好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年4月2日

小林先生黒子イベント

年度末の最終日で、ちょうど桜が盛りの日に
お花見客でにぎわっている様子を横目に
昼間の日中、とあるところに集まって
小林先生の黒子イベントを開催しました。
気がつけばもう4回目なんですね~。

まずはお昼時ということもあり
お食事をしながら、黒子について
小林先生にあれやこれやとお話していただきました。

そのあとは、お一人ずつ
何をアップしたいのかを聞いていって
それならここ
それはこっち
と、どんどん霊視をしていってピンポイントで
先生に書いていっていただきました。

書いていったのは
顔と耳と頭や腕など。

黒いマッキーで、女性もおかまいなしに
どんどん先生に黒ポチいれていかれる光景は
なかなかもってすごいものでしたよ(笑)

わたしもいれていただいたのですが
わたしがいれてもらった箇所
2センチくらいずれたら
三島由紀夫も同じところにあったという
自害黒子とでもいいますか
まあ、なんとも不吉な場所となるそうです。

いいところと悪いところは
ほんと紙一重のすれすれらしく
その話を耳にすると
人相学の本をみて、独学で自分でやっちゃったり
能力ない人にここだよっていわれちゃう怖さあるなあと。

今回、どこに黒子いれたほうがいいのかっていうのを
していく様を横で見ていると
パワスポを地図上で探していくのと
まったく同じだなあって。

それができる小林先生だから
身をゆだねることができますが
ほんと下手な人にみてもらってとか
人相学の本を片手に、適当にぽちっといれちゃうの
結構やばいんじゃないのかな、なんて。
びびりのわたしは、信頼できる方のことだけに
耳を澄ませることにしてます(笑)。

■4月27日(金)開催!エスパー・小林の姓名判断 ~名前が語るあなたの未来~
 http://mugenju.com/content/?id=7545

■4月28日(土)開催!エスパー・小林と行く!都内パワースポット巡り&茶話会 in深大寺
 http://mugenju.com/content/?id=7601

■4月28日(土)開催!エスパー・小林とディナー&あなたの家の近くのパワスポ教えます!
 https://mugenju.com/content/?id=7592

■月刊エスパー・小林
 http://mugenju.com/content/?id=595

トップに戻る