好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年4月7日

MU Tube 5月号


「月刊ムー」のコラボは
とどまるところを知らぬの勢いで
なんと日清のチキンラーメンとのコラボまで!
 http://www.chickenramen.jp/tvcm/

なかなかもってストーリーも面白く
これは、ムー民ならずとも
久しぶりにチキンラーメン食べてみよっかなー
なんてなっちゃうんじゃないですかね。

それだけでなく、JINとのコラボまで!

やっぱり「月刊ムー」といったら
三上編集長の存在抜きにしては
語ることできないほどの
確固たる地位と知名度、セット感ですよね。

そんな三上編集長のトレードマーク
といったら「サングラス」!
ということで、
眼鏡メーカーとのコラボだったのかな。

超こだわりまくっているこのサングラス。
すごいほしーーーー!
 https://www.jins.com/jp/st/mu/

ほんとうはこっちのほうが欲しかったけれども
これはエイプリールフール企画だったとのこと…。
 https://www.jins.com/jp/st/mu/mememe

もちろん、4月のMUTubeでは
JINのサングラス、編集長着用でしたよ☆
わたしもかけさせていただいたのですが
模様邪魔にならないんですよね。
カスタマイズ注文なので
あなたオリジナルサングラス、作っちゃってください~♪

あとですね、「月刊ムー」450号記念ということで
それを祝して、参加者の方が
クッキーをみんなに振る舞ってくださったのです。
なんとも愛にあふれている感じ!

金曜日開催にした効果なのか
ここのところ、本当に多くの方が
MUTubeに足を運んでくださっていて
とっても嬉しいかぎりなのです~。

今回も、並木先生が遊びに来てくださったのですが
お忍びで来ていたのですが
無理くり登壇していただくという暴挙も(笑)。

MUTubeでは、あの先生が??!
という方々が
ふらっと遊びにきてくださったりするので
そんな先生方のプライベートの雰囲気も
垣間見れちゃうという
なんともスペシャルなサプライズも
あったりするのですよ。

気になる今度のMUTubeは5月11日(金)。

これからは、花金ならぬ
「プレミア・ムー・フライデー」
時代です――――☆

 

 

4月の「MUTube」の模様は
後日アップする動画を楽しみにしていてください。
■これまでのMU Tubeの模様はこちら
http://mugenju.com/content/?content=3
■YouTubeの再生リストはこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41jhhUEW_A1TmFeqrv87GF1M

■MUTube
   https://www.facebook.com/events/207804886648210/

トップに戻る