好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年4月10日

「月刊ASKA」公開収録

今月から3か月間に渡って、飛鳥先生がレクチャーしてくださる
新たな講義本は
「知られざる≪1%寡頭権力の王国≫リッチスタン」
なのですが、講義開始から飛鳥先生がお話したのは
なぜか、なにゆえ、五色人の話。

聞きたいですよ、気になりますよ、その話!
ですが、リッチスタンと何が関係するんですか??!
飛鳥先生~!!!
と、心の中で叫びつつ、講義に聞き入っていました、が
なるほど、そこからつなげていくのか、この話に!
というような展開にもっていくあたり。
さすが、サイエンスエンターテイナー飛鳥昭雄★

いわゆる、経済系のこととか
これから起こるであろう未来予測について書かれている内容に
オカルト要素をブレンドミキシング。

そこにですよ、月刊ムー450号記念ということで
今月のムーには飛鳥先生の付録漫画がついているのですが
そことも関連してくるような講義内容。

日本だけでなく、イギリスにも八咫烏?
ピラミッドアイにも光と闇、ふたつの勢力があるんですか??
アシュケナジー系ユダヤ人の末路って…
フリーメイソンがイルミナティを追い出したとか
ハルマゲドンと天皇陛下と、三種の神器にアークまで
この内容、一時間の講義の中でおさめているんですよ。

いえいえ、これはざっと羅列しただけで
カナン人のこととか、中国、ロシア、アメリカのこととか
すごい内容のこと、関連付けて、結びつけて
ひとつの答えを導きだしていってるんですよ、飛鳥先生。

先生の頭の中、どうなっちゃっているんでしょ、ほんと。

次回の「月刊ASKA」公開収録では
引き続き「知られざる≪1%寡頭権力の王国≫リッチスタン」をテキストに
イルミナティは果たしてどこにいったのか
闇のイルミナティとは??
などといったことを、レクチャーしてくださる予定ですので
お楽しみに~です。

■5月6日(日)開催「月刊ASKA」公開収録
 https://www.facebook.com/events/1824305297869718/

■月刊ASKA
 http://mugenju.com/content/?id=1193

トップに戻る