好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年4月12日

「月刊不動樹里」収録

不動先生ご到着~
と、お部屋に入られてきた瞬間
同じ世界の人とは思えない雰囲気に
思わず、「こんにちは」の挨拶すらすっ飛ばして
「先生、かわいい」
と、口にしてしまいました。

芸能人とかモデルさんとか会ったことないですが
多分、そういう人を目の当りにしたときと
同じ感じなんでしょうね。
同じ世界の住人とは思えない雰囲気と容貌。

そんなこんなで一人でわーわーきゃーきゃー騒がせて
いただいちゃいました。
やっぱり、きれいなものかわいいもの見ると
テンションあがっちゃいますね☆

今回の「月刊不動樹里」は購読者の方々からご要望多々の
第一チャクラをクローズアップしました。

第一チャクラはこの世界で生きるにあたって
根幹、とっても大切なベースとなるチャクラですからね。

今回たまたま先生いつもと雰囲気変えてきてくださったのですが
自分のセルフイメージを書き換えていく上で
見た目から変えるって効果大で、有益なこととのこと。

あと、わたしたち人間は「感情」ってものを兼ね備えていますが
この感情、いかに使うかで人生変わってくるみたいなんですよ。

女性はとくにこの感情に振り回されやすいと思うのですが
ついつい感情的になって、ヒステリックになりがちじゃないですか
でもね、感情的になるのではなく
感情豊かになることが大切!

えーーー、感情的と感情豊かって何が違うの??!
ってことを、具体的に詳しく、不動先生お話してくださいました。

その他にも、この世界、社会に生き辛さを感じている人
なんで生き辛いと感じるのか
じゃあどうしていけばいいのか
ということも、教えてくれましたよ。

夫婦生活にあたって
子育てをするときのこと
子供への接し方から
生きずらさ、自尊心
自信についてなど
こういったことに対して
悩んでいたりする方、多いと思います。

教科書的な答えじゃなくて
チャクラから
スピリチュアル観点から
説明していただきつつ
実生活にもすぐに応用できる
具体的な事柄を、不動先生が教えてくれている「月刊不動樹里」。

となりで聞いているわたしが
実は一番勉強になっているのではないのか??!
もっと早くに出逢いたかったですよ、不動先生。
と、毎回思っていますが
購読者の方々とともに、わたしも不動先生が仰ることを
実践して、前世史上最高の人生にしていっちゃおうと思っています!

そしてそして、なんとのご報告☆
今までスタジオ収録をしていた「月刊不動樹里」ですが
これからは公開収録に切り替えることが決定いたしました~!!!

不動先生と会った翌日って
いつも身体が軽くなっているんですよ。
身体とともに心、思考もクリアに。

これは、番組の中でも大人気の「サンクチュアリ祈り時間」効果だと
わたしは勝手に思っています、が
それだけじゃなくて、不動先生に会うだけでも
自動的に、何かしらのスイッチが作動しているのかなあとも。

何がいいたいかといいますと
「こういうこと信じてなかったのに、びりびりきちゃうんです~」
という、購読者の方からの感想が語るように
動画を見るだけでも、もちろん効果ありです!
が、やっぱり生不動樹里は違います!

リアルに不動先生に会って、その凄さを実感・体感してほしいのですよ。

ということで、本当は、個人的には、わたし的には、人前で話すのか…
となっていますが、それよりも何よりも
1人でも多くの方に、不動先生と出逢ってほしいので
「月刊不動樹里」の公開収録に踏み切りました!

まだ、詳細は詰めているところなので詳しいことは発表できないのですが
6月から、公開収録&新しいセミナーを始動させていきます!
ので、お楽しみに~~~です♪

■月刊不動樹里
 http://mugenju.com/content/?id=3324

■2018年05月03日開催
 チャクラ☆パワーチャージセミナー vol.4
 http://mugenju.com/event/?id=7304

■2018年05月03日開催
 Juli's Party ~チャクラ wish tree~#6
 http://mugenju.com/event/?id=7307

トップに戻る