好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年4月28日

エスパー・小林by姓名判断

皆さま、こんばんわ
腹黒い人間こと、夢源樹の渋沢です☆

今回、珍しく先生がわたしの名前も見てくださったのですが
開口一番口にしたのが、「腹黒いねえ」とのこと。
何を今さら、今更ですか、小林先生って感じでしたよ(笑)。

「男ならいい画数なのに、男に生まれてくればよかったのに」とも。
ええ、その言葉耳タコレベルで小さい頃、母親に言われ続けてましたよ!
ということは、わたしの母はエスパー??!
と、ひとりノリツッコミをしながら聞いていました。

小林先生が苦笑するほど
今回、参加してくださった方々
名前に使っちゃだめとされている画数をお持ちの面々。
ここまで見事に揃うとは…
と、もはやミラクルなレベルの確率。

姓名判断をしていくにつれて
部屋の中はどんよりとした雰囲気に包まれてゆきましたよ。

でもね、ご安心あれ、なんです。

小林先生が占いに見切りをつけて
霊視にいった理由は
占いだとその結果から
打開策を提示することができないから。

ということは、もちろん、姓名判断からみた現状から
じゃあ、どうしていけばいいのかってことも
きちーーーーーんとお伝えしていきましたよ。

というか、先生、姓名判断画数でみてくださったのはもちろんですが
字からのエネルギーとかも霊視していたので
これっていつもの霊視プラス姓名判断もしてくれているという
超スペシャルな内容なんじゃないですか!!!!
ですよ。

まあ、姓名判断されてるときは、意気消沈な内容なので
どんより、しんみりになりましたが。

この漢字は使っちゃいけない、使わないほうがいい漢字とか
この画数はやばいとかから
今話題のあのジャニーズのお方の話題等々
いろんなお話で盛り上がりました!

最後にぴしっと小林先生
「運と才能には、いくら努力してもかなわない」
との、身も蓋もないことを口にされていましたが
「運」をあげるさまざまな方法をお伝えしているのが
エスパー・小林ですから
小林先生のお膝下にいれば鬼に金棒
ということなんじゃないのーーーー。
あとは、先生がこうしなさい、ああしなさいって口にすることを
素直に実践・実行すれば、怖いものなし!
名前や生年月日等々で判断される占いなんて
しったこっちゃないって。

自分の運命は変えられる
その方法をお伝えしているエスパー・小林さんのイベントが大人気なのは
これをできる人がいないからで納得ですね~☆

トップに戻る