好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年5月4日

チャクラ☆パワーチャージセミナー 第4チャクラ

 

わたしの「使命」ってなんだろう
って、思ったこと・考えたこと
あなたはありませんか?

そういうことを思ったり、考えたりするとき
関係しているのが、今回焦点をあてた第4チャクラ。

今までの自分と
自分が本当に求めていることのギャップに矛盾を感じて
苦しんだりもがいたりしているときって
あなたが生まれ変わっていっている
サインであるらしいのです。

誰しもの人生の中で
何度かはやってくる人生の大イベント
あなたの書換え&脱皮時期!

自分が楽しいから、好きだから
観点からは卒業して
人や社会の役に立ちたい
という気持ちになってくるのが第4チャクラだそう。

先生が話していた事柄の中で
わたしがぐっときたのは
本当の絆が欲しいのなら
本当の自分を出さないと
っていうところ。

一生涯ずっと付き合っていく
「仲間」や「友達」、「パートナー」といったものを
求め始めるときにも
このチャクラは関係してくるらしく
そのときに大切になるのは
いかにありのままの自分をさらけだせるか
というところらしいのです。

それこそ、それまで積み重ねてきた
今までの過去の集大成である今この瞬間の自分。
その自分と似たような同じような人が
結局引き合って出会うわけで
ほんとごまかしきかない人生だよなあってなりました。

チャクラって何もしなければ
身体と一緒で、くすんだりつまったりしちゃうもの。

チャクラ☆パワーチャージセミナー
一回受講するだけで、効果てきめんなのは
参加者の方が立証済なのですが
変わりたい自分と
それまでのままでいたい自分というものが
いつだって同時存在しているわたしたちですので
どうしても以前に立ち戻ろうとしちゃいます。

なので、最近どうもこのチャクラ弱ってきている
詰まっているような気がする
っていうときに
肩こりや腰痛を治すように
チャクラケアをすることが
実は一番賢いこのセミナーの使い方
だったりするのです(笑)。

チャクラ☆パワーチャージセミナーでは
毎回、お一人ずつ、その人のチャクラに響く言葉を
先生がお伝えしていくのですが
その言葉を聞いての筋肉反射テストを
今回してみました。
すると、筋肉って素直ですね(笑)
見事なまでに、わかりやすい反応がかえってきて
普段何気なく口にしている言葉や
頭の中で考えていること
が、わたしたちにどれだけ大きな影響を与えているのかが
垣間見れた瞬間でもあり
参加者の方々、衝撃を受けていました。

不動先生がやっていることって
端的な言葉で表現すると
「セルフイメージの書き換え」。

最後のパワーチャージをするときは
・ブロックのつまりをとる
・浄化
・パワーチャージ
・安定&調整
・活性
・馴染ませる
ということを、やってくださっています。

そんな不動先生がセミナーで口にした
かっこよい名言
「ヒーリングで人生全てが変わる」!!!

人生変えたいと思っている方
もじもじ悩んでいる暇があったら
はじめの一歩しちゃってください~☆

■2018年06月03日開催 「月刊不動樹里」公開収録
 http://mugenju.com/content/?id=3324

■2018年6月30日開催 天使のチャクラ★実践コース ~才能編~
 https://www.facebook.com/events/1895866550426468/

■2018年7月14日開催 チャクラ☆パワーチャージセミナー
 https://www.facebook.com/events/242356402979324/

■2018年7月14日開催 Juli's Party ~チャクラ wish tree~#7
 https://www.facebook.com/events/435914393529881/

トップに戻る