好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年5月5日

Juli's Party ~チャクラ wish tree~#6

チャクラ☆パワーチャージセミナー終了後
「Juli's Party」開催場所まで
先生および参加者の方々と
てくてく歩いて向かったのですが
銀座の歩行者天国すごーーーーい


もう、外国人多数多勢
しかも、道路の真ん中で座ってパシャパシャ写真撮りまくり!
お祭りにも遭遇しちゃったりと
興味、目をひくもの多すぎて
立ち止まって見入ったり、話しかけたりと
移動中も楽しみまくっちゃいました!
夕暮れ時の、あの感じ、いいですよね。

 

「Juli's Party」のお店もいい感じの雰囲気で
移動しているときにテンションあがりまくっていたところに
さらにこのお店の雰囲気に、一同キャーキャーワーワー(笑)。

セミナーの時のしゃきっとした感じとは違う
樹里先生が炸裂しまくり☆

 

ワインの似合う大人な男性二人はグラスを燻らせながら
最近のマイワールド話に花が咲くこと咲くこと。
もう、自分の好きな世界、マイワールドで
日々を楽しみまくっちゃってて、聞いていてこっちもにやにや。

毎回参加してくださっている女性は
すっかり忘れていたのですが
第1回目のチャクラ☆パワーチャージセミナーのときに
アトピーで悩んでいるといったら
先生がちょちょちょっとしたら
それ以降、その悩みが消えてしまったという…。
そうしたら、それまでオシャレするとか、自分が女であることを
受け入れていなかったのに、オシャレに目覚めて
「女である自分を楽しみ始められるようになりました」って。
そんな変化があったなんて!!!
先生および女の子のお子さんがいる男性陣も
みんなして感動・感激!

興がのってというか、サービス精神旺盛の樹里先生なので
パーティーのときや、セミナーのとき
実は、こんな悩みが、身体の不調がっていうことを口にされると
わたしのほうをちらちら見ながら(やっていい?って(笑))
もう、どうにかしたいちゃくてうずうず。

わたしも、参加者の方の喜ぶ顔がみたいので
本当はダメっていわないとなのに、こくりと頷いて
いろんなこと、樹里先生してくださっているのです。

同日に開催した、チャクラ☆パワーチャージセミナーでは
ずっと腰痛で悩んでいた男性を10秒で…
しかもその腰痛がその人のチャクラの悩みにも関連していたそう。

パーティーのときには
マイワールド大満喫中の男性陣には
視力をちょこっと回復させるようなことしたり
わたしにも小顔・つやつやお肌になるようにと
先生、ものの10秒とかでやってて
それを普通に甘受していますけど
これ、普通、できないですから!!!

なんか、漫画の世界、ほんと。
超能力とか魔法とか、そういう想像の世界の産物だと思っていたこと
もうリアルに目の当り&体験しちゃってる!!!
と、もう、大興奮ですよ。
なんですか、これ。
本当にこういうことできる人がいるってことだけでも
うわーーーーーー、なのに
それを体感できちゃうなんて。

「まじで漫画の世界だよね」
と、漫画やアニメの話でも大盛り上がり。

本当は2時間の予定だったのですが
楽しすぎて、笑いすぎて、話が止まらなすぎて
結局3時間以上、お店の人に声かけられるまで
滞在しちゃいました。

もう、笑いすぎて苦しいって超しあわせ☆

最後には、樹里先生の美輪明宏の物真似まで披露してくださいました。
これがまた、似てる似てる。
美輪さんにしか見えない、聞こえない。

参加された方が、障がいをもっている子供たちがいる施設で働いていて
その子たちにどう接すればいいのか
なぜ、障がいをもって生まれてくる子供がいるのか
といった超真面目な話もしているのですよ!
そのことに対して、一流の会社にお勤めだったりする
男性陣が深みのあるアドバイスをしてくださったりと。

もう次から次へと、話の展開が早いこと早いこと。
でも、その話にもテンションにもついていけちゃう。

パーティーって、先生を囲んでのお食事会なんでしょう?
飲んで食べて、先生とちょっとお話をして
なんて思っていたとしたら、超もったいないです。

こんな人たちがいたんだ。
こんな生き方ありなんだ。

て、なりますよ。
だって実際に綺麗ごとでも、口先だけでもなく
リアルにこんなのありなの?
っていう生き方している樹里先生なんですもん。

あなたの既成概念、いい意味でぶち壊してくれるひとときです。

予定調和の毎日
ドラマや映画のようなことなんてスクリーンの中だけのこと
なんて思っているあなたにこそ
ぜひ体験していただきたいパーティー。
こっそりやっているオプションサプライズもございますのですよ(笑)。

結局、頭で考えていても行動しないと
現実は変わっていきません。
「Juli's Party」っていったい何やっているの?
よくわかんないけど、興味あるなあ、気になるなあ
って、なったとしたら、まずは飛び込んでみるしかないのです!
はまると病みつき必須ですので
その点だけはご注意くださいね☆

■2018年06月03日開催 「月刊不動樹里」公開収録
 http://mugenju.com/content/?id=3324

■2018年6月30日開催 天使のチャクラ★実践コース ~才能編~
 https://www.facebook.com/events/1895866550426468/

■2018年7月14日開催 チャクラ☆パワーチャージセミナー
 https://www.facebook.com/events/242356402979324/

■2018年7月14日開催 Juli's Party ~チャクラ wish tree~#7
 https://www.facebook.com/events/435914393529881/

トップに戻る