好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年5月13日

守護霊メッセージ

MUTubeに来たときの小林先生は
プライベートモードで無精髭生えててワイルドでしたが
本日のイベントはお仕事モードで
きれいさっぱりこぎれいになってました(笑)。

お店に到着すると
ソファに寝そべっている人型が…。
こっそり写真を撮ろうとした瞬間に
むくりと起き上がってきましたが
すかさず寝姿、ちゃんと写真におさめました!

声が枯れていることが気になったので
そのことを心配になって、聞いたところ
「昨日喋りすぎたから」って。
一体MUTubeで、どれだけ並木先生と
盛り上がってお話していたのですか、ですよ…。

 

今回イベントに参加してくださった方々
皆さま、なぜか結構、かなり、身分の高い守護霊が
ついている方々ばかり。

その内2名は、先生と同じく
観音さまとかがついている方が。
なかなかそういったものがついている人はいないのに
この人数で2名もいるなんて!
と、先生、びっくりしていました。
こういった存在がついている人は
運が強い、つきがある、人らしいですよ☆

 

あと、参加者の方が、おじいさまがもっていたという
姓名判断の書籍を持ってきていたのですが
先生も持っているというブツ!
先生のイベントに参加される方って
類は友を呼ぶではないですが
ほんとマニアックで、よくそんなものを持っている
なんでそんなことを知っているの??
という方が、多いこと、多いこと。

お食事をしながら
守護霊や背後霊の違いや
そういったものが
わたしたちにどのくらい影響を及ぼすのか
といったこともお話してくれました。

先生のように、そうそうたる面子が多数ついていると
そういったものの命令というか
意志に従うしかなくなるみたいですが
通常の一般人は、むしろそういったものの
意志や思いになかなか従えてなかったり
こうすればいいのに
と、いろんなメッセージ送ってくれてても
真逆のことをしていることが多いそう。
わかりやすく例えると
親がよかれと思ってアドバイスをしていても
聞き入れることのできない思春期の子供、みたいな(笑)。

いつものように、下世話な話に花を咲かせつつ
UFOに連れ去られた人の話とか
KGBのお話とか
ピラミッドのこととか
タイムスリップした人の話とか
多岐にわたる話題で盛り上がりました☆

次回のイベント開催は
すでに決まっているのですが、告知はまだ始めていませんので
しばしお待ちくださいませ。

お日にちだけ、先出しすると
7月1日(日)は確定。
この日にちでぴんときた方はなかなかのエスパー・小林通。
ぴんときて、うずうずした方は、予定空けておいてくださいね♪

 

トップに戻る