好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年5月18日

「月刊エスパー・小林」収録

月刊シリーズをアップしてくれているスタッフが
「月刊エスパー・小林」動画の確認をしていると
いらっとすることがある、といったようなことを
以前、ちらっと漏らしていたことがありました。
なぜになら、月末の超忙しい時に
都内パワスポロケ動画を見ていると
遊んでいるようにしか見えない!
とのこと。

うん、何にもいえません…
ちゃんと仕事しているのですが
こうして日記を書きながら、撮ってきた写真を見返していても
どこかに遊びにいってきたようにしか見えないですもんw

今回の「月刊エスパー・小林」では
小林先生、花を植えることはいいと
以前から言っていますが
そこからさらに踏み込んだことを
お話してくださいました。
ただ、花を植えればいいってわけじゃないみたいですよ
運気を効率よくアップさせていくには!

新たなエスパー・小林の運気アップ情報
楽しみにしていてくださいね☆

オカルト女子会の翌日に
月刊エスパー・小林の収録だったのですが
オカルト女子会のときに、mi-coさんお手製のバラジュースをいただき
さらに月刊エスパー・小林のときも
先生にバラ水買ってもらったりと
バラづいていた二日間。

同行していたスタッフが、ムーとJ!NSのコラボサングラスを
かけてきていたので
小林先生にもかけていただきましたよ(笑)。
■JINS PAINTに月刊ムーとのコラボメガネ
 https://www.jins.com/jp/st/mu/


■月刊エスパー・小林
 http://mugenju.com/content/?id=595

■昼の部 エスパー・小林と行く!都内パワースポット巡りin小野照先神社
 https://www.facebook.com/events/142087029981473/

■夜の部 小林先生復活祝いスペシャル~暑気払い&復活祝い&ちょっと早いお誕生日パーティー~
 https://www.facebook.com/events/633444577004650/

■夜の部 エスパー・小林とディナー&守護霊リクエスト 
 https://www.facebook.com/events/100460537505274/

■夜の部 エスパー小林と行く!夜の都内パワスポ巡り&ディナー
 https://www.facebook.com/events/193683694586497/

トップに戻る