好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年6月7日

「月刊不動樹里」7月号公開収録

「月刊ASKA」の公開収録後、いつもなら
そのまま受講者並みに楽しみにしている飛鳥先生との懇親会
なのですが、この日は夜から「月刊不動樹里」の
公開収録だったため、店主とバトンタッチ。

飛鳥先生チャンネルから
不動先生チャンネルにチューニングしてのスタンバイ!

他の先生方の公開収録は、セミナールームでやっているのですが
不動先生チック、ぽさ、を出したい
ということで、ちょっとオシャレな感じのお部屋にて開催☆

街中で先生に会うと、いつもはっとするんですよね。
先生の周りだけ、雰囲気違うから
先生が来たのってすぐわかるんですよ。
「あ、先生来たって」(笑)。

今回の「月刊不動樹里」公開収録のテーマは「才能」!

「才能」ってひとつかふたつ、誰でも持っているもの
ってイメージだったのですが
「才能にも旬があるんだよね~」
って、のっけからそれですか…。

旬があるってことは、その時々によって
発揮される、開花する、できる才能違くって
しかもいくつも種々多々あるってことですよね。

というわたしの稚拙な問いかけに
「ああ、みんなこういうことを知らないのよね」
というお言葉。
もうね、見えている次元が、不動先生違い過ぎる。

「こんなお話しで、購読している人つまらないんじゃないの。
 みんな知っているんじゃないの。」
と、打ち合わせ中に不動先生が仰ること
みんな知らないですから!
むしろ、そこ、知りたいところですから!!
ていうことばっかりなんですよ。

才能にも旬があるっていうことから
そもそも「使命」というものは
「命を使う」というお話など
話を聞きながら、メモしたいこと連発でした。

また、「月刊不動樹里」の大人気コーナー
不動樹里先生による「サンクチュアリ祈り時間」。
動画を観ている方々からの反響がすごいのですが
これ、生で受けると、さらにすごいですから!
公開収録にきてくださった方々も
感動、感激してました。

最後に、公開収録にきてくださった方からの質問を
不動先生にお答えしていただいたのですが
なんでも不動先生、今でも日々、修行をなさっているそうで
その修行内容について教えてもらっちゃったり
魔除けのことについてとか
この質問コーナー、超盛り上がっちゃいました。

先住民族の方々って、敷物とかにあらゆるシンボルっぽいもの
編みこんでいるじゃないですか。
その模様の効果がどうも半端ないらしくって
それが超一流ブランドと関わりがあるらしいのですよ。
象徴とかシンボルって、ほんとすごい!

こんなことも知っているのですか
そこにも通じているとは!
と、不動先生の知識、ほんと半端ないので
こういったことも、これからは徐々に挟み込みながら
展開していけたらなあとも思っています。

 

■月刊不動樹里
 https://mugenju.com/content/?id=3324

■天使のチャクラ★実践コース ~才能編~
 https://mugenju.com/event/?id=8329

■チャクラ☆パワーチャージセミナー vol.5
 https://mugenju.com/event/?id=8459

■Juli's Party ~チャクラ wish tree~#7
 https://mugenju.com/event/?id=8461

■月刊不動樹里公開収録 8月号
 https://www.facebook.com/events/2002690143136508/

夢源樹の月刊シリーズにご出演していただいている
諸先生方が一堂に集結!
7月6日、7日二日間に亘って開催される
「夢源樹まつり2」に不動先生もご出演されます!
■夢源樹まつり2
 https://mugenju.com/event/?id=8916

トップに戻る