好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年7月3日

天使のチャクラ★実践コース ~才能編~

日記の日時が前後してしまいましたが
6月30日に、不動先生の新しいセミナーが始まりました。

ちょうど、このセミナーの前に
夏至、そして山羊座の満月と続き
このことについても。
なんでも春分、夏至、秋分、冬至とありますが
その中でも一番パワフルなのが夏至とのこと。
ちょうどこの時期は、トラウマが出やすかったり
極端になってしまったりというものが
出てくる人が多いとのことで
わたし自身が当てはまることが多く
「そ、そうだったのか…」と。

この「天使のチャクラ」は、「チャクラ☆パワーチャージセミナー」の
実践編ともいえる教室で
毎回、ひとつのテーマに光をあてていきます。
初回は「才能」!


「才能」というと、誰もが生まれてくるときに携えてくる
ひとつかふたつのものを連想するかもしれないですが
そうではないらしいのです。
「才能」にも「旬」があるらしく
「今のあなたに開花してほしい才能」を
先生がお伝えして、その「才能」が開花できるように
チャクラを浄化し、活性化させていき、最後はオーラになじませていく
ということをやっていただきました。

超さっくり書いていますが
これ、短時間で一気にできる人、いないですよ…。

話を戻して、「今のあなたに開花してほしい」、「旬の才能」
ということとあわせて
何かを達成、実現したいと思う時
それを叶えるためのコツ
についても、先生お話してくださいました。
これが、「旬」とかということとも関連するのです☆

先生は、大天使と繋がって、さまざまなことをしていますが
そういう姿をみていると、ついつい天使であったり
大いなるものであったり、さまざまな表現がありますが
そういったものと繋がるということは
「サイキックになる」ということだと思われるかもですが
そうではなくて
自分を大切にすることができるようになることってことも
お話してくださいました。

自分を大切にできるといことは
他者を大切にできるということ
自分を愛することができるということは
他者を愛することができるということ

自分に対して、どう在るか
ということが、結局は自分以外のすべての事象に対しての己の在り方
これこそが、スピリチュアル、ってもんじゃないんですか??
不思議なことできてやれるようになったとしても
だから?それで??!
って話で、そのあとのことが大切じゃないですか。

みんな「才能」を知ることによって
何を求めているかというと
「幸せ」になること
その「幸せ」っていうのは
みんなそれぞれ味わいたい幸せが違うというところもミソ!

わたしの文章の文字面だけ見ていると
固い話をしていると思われるかもしれませんが
不動先生、面白く、わかりやすく
お話してくださるのですよ!

参加者の方々の
チャクラのブロックとなっている前世をお伝えし
最後には、夜なべして書いてくださった
メッセージカードを、裏返しにして選んでいただきました。

わたしの分まで用意してくださっていて
最後に残ったカードをみて
「うわーーーーーーー」でした。
周りに誰もいなかったら
仕事じゃなかったら泣いていたようなメッセージ。

次回の天使のチャクラ★実践編は
8月11日開催です。
気になるテーマは「若返り」。

そんじょそこらの内容とは俄然断然異なりますので
これは、「美」に意識の高い人は必見・必聴。
女性ならずとも、男性も
見逃すことのできない内容です!

このあとたまたま辛酸なめこさんに遭遇したのですが
不動先生の「若返り」のお話聞いたなめこさん
魂活道場の取材申し込みしていたくらいの食いつきでした。
というくらいの、内容ですのでお楽しみに☆

■7月7日 夢源樹まつり
 http://mugenju.com/event/?id=8916

■7月13日「月刊不動樹里」公開収録
 http://mugenju.com/event/?id=3324

■7月14日 チャクラ☆パワーチャージセミナー vol.5
 http://mugenju.com/event/?id=8459

■7月14日 Juli's Party ~チャクラ wish tree~#7
 http://mugenju.com/event/?id=8461

■8月11日 天使のチャクラ★実践コース ~若返り編~
 https://www.facebook.com/events/398887717289084/

トップに戻る