好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年7月10日

夢源樹まつり

MUTube終了後の夢源樹まつり前夜祭の翌日
七夕に、夢源樹まつり開催!
実は、朝から来てくれる方、いるかな~と
かなり不安だったのですが
朝からの超満員状態でうれしいびっくり

むっちゃん先生からはじまり

飛鳥先生

なべおさみさんと久保先生と飛鳥先生のコラボ

最後に久保先生単独のお話のあとは
飛鳥先生と久保先生のサイン会!

ほっと一息
ひと段落する間もなく
完全休養から復帰したエスパー・小林さんの登場

そのあとは西浦和也さんとの対談


最後は西浦和也さんとmi-coさんのトーク

あっという間に時間が過ぎていって
気がつけば、最後の樹里先生のトーク

どこかでお客さん、入れ替わったり
変動があるなかと思っていたのですが
朝から最後まで、ずーーーーっと見続けてくれる方が多くて
ぎゅうぎゅう詰めの中、ほんとありがとうございます
という気持ちで胸いっぱい

本当は各先生がどんなお話をされていたのか
列挙したかったのですが
各先生との打ち合わせや
いろんな調整、その他もろもろで
ほぼ、お話聞けていない状態なので
後日、アップされる動画をわたしも楽しみにしている状況です(笑)

ちゃっかり
新しいお仕事のお話、ゲットしたりしていますので
こちらもお楽しみ~です☆

トップに戻る