好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年7月28日

エスパー・小林による「守護霊リクエスト」

イベント開催前に、小林先生と待ち合わせをして
年内いっぱいの小林先生イベントの打ち合わせ!

といっても、小林先生の場合
先生のスケジュール確保して
こちらが考えていることをお伝えし
それに必要なことをお聞きするという
「イエス」・「ノー」みたいなやりとり。

下手に相談とか長々と説明すること
もたもたするの先生嫌うので
何度しつつも、慣れることなく毎回緊張。

その打ち合わせが済んだあとは
なぜか、先生の時計選びに連れ出されました(笑)。

先生のあとについて、あまりというか
まったくもって参考にならない意見をのべたりしてましたが
お気に召すものがないようで
結局何も購入せずに、イベント開催場所へ!

今回のイベントは
「守護霊リクエスト」ということで
参加者の叶えたい願望、夢をお聞きし
守護霊さまのサポートを得るために
叶えられるように、何をすればいいのか
小林先生からアドバイスをもらうという代物。

先生が伝えていくこと
なんか、がちで魔術みたいなこと。

そんなこと、やるんですか?
やるんすか?
なんの繋がりもなさそうですが…

と、思いつつも
店主が以前、小林先生に相談をもちかけて
小林先生がお伝えしてくださったことを
実践したところ、見事に悩みが解消した!
という実績を知っているので
ばかげていて、おかしなことだけど
効果・効能は抜群にあるのだろう
と思いながら、聞いてました。

なんか、儀式っぽくて楽しそうなのは楽しそう。
日時とか、日数指定とかもあったりで
かなり事細かなのですよ!

毎回、イベントに参加してくださっている方
確実に、今までとは違う「運勢」・「運気」に
入っているなと
先生に相談する内容を聞いていて感じました。

着実に変化が起こっているのは
ほんと、主宰している側としては嬉しい限り!

みんながみんな、自分の望む方向にいっちゃってほしーーーのです。

参加している方々みんなの
話や、考え、願望を聞くことによって

・そんなこと思ってもいいんだ
・自分にもできるかも

といった、はじめの一歩になっている気がします。
このはじめの一歩が踏み出せるかどうか、なんですよねー。

守護霊リクエスト以外にも
手相のことについてや
なぜか、精力あげるつぼおししていたりと
出血大サービスしていた小林先生。

あらたな新企画も考えておりますので
告知するの楽しみにしていてくださいね☆

■月刊エスパー・小林
 http://mugenju.com/content/?id=595

■エスパー小林と行く!夜の都内パワスポ巡り&ディナー
 https://www.facebook.com/events/193683694586497/

■追加開催決定!
 第5回 エスパー小林式 ☆タロット講座 ~開花する?あなたの潜在能力~
 https://www.facebook.com/events/2173921225968696/

 

トップに戻る