好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

The Tree of Dream Source 夢源樹

events


2018年12月

25

26

27

28

29

30

1

月刊久保有政

2

月刊ASKA

3

4

5

6

7

オカルト女子会

8

9

10

11

12

13

14

秘密喫茶「居皆亭」

15

16

17

18

19

20

21

22

23 天皇誕生日

チャクラ☆パワーチャージセミナー Juli's Party

24

25

26

27

28

29

30

31

1

2

3

4

5

過去のイベント

イベント

動画

月額制

月刊不動樹里_logo

月刊不動樹里 専用コーナーを表示するにはログインが必要となります。

月刊不動樹里 購読

1,980円/月
クレジットカード決済


ご購読はこちら

2018年10月12日 月刊不動樹里11・12月号 公開収録参加 (一般価格)

「月刊不動樹里」の公開収録に参加しませんか?
「月刊不動樹里」の購読者以外は有料で参加となります。
参加費用:  3,980円/1名様
※購読者の方は無料で参加できますので、購入しない様にお願いいたします。
 購読者専用コーナー(ログインすると表示されます)にてお申し込みください。
【スケジュール】
2018年10月12日(金)
【公開収録会場】アットビジネスセンター池袋駅前別館
http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/bekkan.html


一般の方ご参加(有料)はこちら

動画1: オートマチック人脈 月刊不動樹里 No.18 2018年10月号 ダイジェスト

動画2: オートマチック人脈 月刊不動樹里 No.18 2018年10月号 今月のテーマ

動画3: オートマチック人脈 月刊不動樹里 No.18 2018年10月号 サンクチュアリ祈りの時間「サンクチュアリ・ガーデン」

動画4: オートマチック人脈 月刊不動樹里 No.18 2018年10月号 教えて!不動樹里先生 公開Q&A

動画5: パラ転 月刊不動樹里 No.17 2018年9月号 ダイジェスト

動画6: パラ転 月刊不動樹里 No.17 2018年9月号 今月のテーマ

動画7: パラ転 月刊不動樹里 No.17 2018年9月号 サンクチュアリ祈りの時間「サンクチュアリ・ガーデン」

動画8: パラ転 月刊不動樹里 No.17 2018年9月号 教えて!不動樹里先生 公開Q&A

動画9: 若返り 月刊不動樹里 No.16 2018年8月号 ダイジェスト

動画10: 若返り 月刊不動樹里 No.16 2018年8月号 今月のテーマ

動画11: 若返り 月刊不動樹里 No.16 2018年8月号 サンクチュアリ祈りの時間「サンクチュアリ・ガーデン」

動画12: 若返り 月刊不動樹里 No.16 2018年8月号 教えて!不動樹里先生 公開Q&A

12本の動画があります。下の画像をクリックすると動画が切り替わります。

  • 動画

    動画1

  • 動画

    動画2

  • 動画

    動画3

  • 動画

    動画4

  • 動画

    動画5

  • 動画

    動画6

  • 動画

    動画7

  • 動画

    動画8

  • 動画

    動画9

  • 動画

    動画10

  • 動画

    動画11

  • 動画

    動画12

再生方法の詳しい解説は≫こちら≪

動画のバックナンバー販売を開始いたしました!!
https://mugenju.com/video/?content=39
月刊不動樹里公開情報

2018年8月号
No.16
若返り公開中(2018年10月末まで)
2018年9月号
No.17
パラ転公開中(2018年11月末まで)
2018年10月号
No.18
オートマチック人脈公開中(2018年12月末まで)
2018年11月号
No.19
自信回復:基礎編2018年10月12日公開収録参加募集中
2018年12月号
No.20
自信回復:応用編

【11・12月号の詳細】
公開収録に切り替わった「月刊不動樹里」では
毎回テーマをひとつ決めて、不動先生にレクチャー&誘導瞑想をしていきます。

しかし、せっかく足を運んでくださっているので
お話だけでなく、体感もしていただきたいということで
11月号からは内容をさらにリニューアルすることにいたしました。

どのような内容に変更となったかといいますと
今までは、毎月ひとつのテーマについて
不動先生にお話していただいていましたが
これからは2カ月にわたって、ひとつのテーマについて
レクチャーをしていきます。

11・12月号の気になるテーマは、「自信回復」!

11月号は、従来のように、「自信回復」について
不動先生にお話していく「基礎編」。

12月号は、「自信回復」に繋がる「実践ワーク」を
行っていきます。
こちらは基礎編を踏まえた「応用編」となります。

また、これまでは、毎月ごとに公開収録を行っていましたが
これからは2か月分をまとめて収録いたします。

ということは、公開収録に参加すると
「基礎編」&「応用編」を聞くこと、体験することがでちゃいます。

不動先生のエネルギーワークを気軽に体感できる
「月刊不動樹里」公開収録。

ご購読されている方は、参加費無料
ご購読されていない方も、参加可能ですので
ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。

◆11・12月号公開収録スケジュール◆
2018年10月12日(金)
18:15 受付開始
18:30 「月刊不動樹里」前編(10月号)開始
19:30 「月刊不動樹里」前編(10月号)終了
      休憩
20:00 「月刊不動樹里」後編(11月号)開始
21:00 「月刊不動樹里」後編(11月号)終了

■公開収録会場
アットビジネスセンター池袋駅前別館
http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/bekkan_access.html

【月刊不動樹里公開収録について】
「月刊不動樹里」購読者の方は無料で受講可能
 ※ログインの上購読者専用コーナー内からお申し込みください。
「月刊不動樹里」購読者ではない方でも3,980円で受講可能です。

【月刊不動樹里とは?】
樹里先生のもとには、いろんな方が訪れます。

恋に悩むOL
子育てに苦労されている母親
職場の人間関係に疲れたサラリーマン
新しい事業展開を探る企業経営者、などなど。

相談者の年齢、性別、おかれている環境・立場、悩みごとは、本当に千差万別です。

これら相談者に、樹里先生は、表面的なカウンセリングや教科書的なアドバイスを施すだけではありません。 樹里先生は、常に全ての相談者に対して「魂」で接しているのです。 だからこそ、宣伝を一切しないにもかかわらず、口コミだけで、その存在が広まっていきました。

これまでに数多くの不思議な癒しの体験をされ、また、魂で生きることに目覚める感動を通じて樹里先生が知り得たことは、 永遠の「神性」・「天使性」という宝物。

これは樹里先生にだけにある特別な感性ではありません。

樹里先生曰く、誰もが持っているものなのだそうです。

私たちが、自身では気づいていない「神性」・「天使性」を思い出し、 そこに繋がることさえできれば、 ごくごく自然に、周りから「癒される」、「ありがとう」と喜ばれる。 そんな日々を送れるようになるそうです。

この「月刊 不動樹里」では、樹里先生が直に触れることができた宝物を 「月刊 不動樹里」購読者の皆さまにシェアしていきたいと思っています。

また、樹里先生は、この「月刊 不動樹里」を通して 「本当のスピリチュアル」をお伝えしたいと仰っております。

毎月、その時々に、購読者の皆さまにお伝えしなければと思ったテーマを 樹里先生がわかりやすく、リーディングを交えながらお伝えします。

ここで樹里先生からのメッセージをお伝えします。

この「月刊 不動樹里」を通して 「愛」と「安らぎ」と「笑い」に満ちた日々を創造してください。 この「月刊 不動樹里」が、 あなたの前世史上、最高の人生に繋がるヒントになれば幸いです。 あなたに、深い癒しが訪れますように。

これが、樹里先生の純粋な強い想いなのです。

最後に…
人というのは一瞬で変わるそうです。
あなたが「変わる」と決めたその瞬間から。
気高くありながらも親しみやすく あなたの「マインドセット」を 「月刊不動樹里」を通して、どんどん変えてくださいね☆

【月刊不動樹里(基礎編)の番組構成】
■今月のテーマ
→毎回ひとつのテーマを選んで
 不動樹里先生にお話していっていただきます。

■今月のワンセンテンス
→今月のテーマでお話されたことから、潜在意識に働きかける
 言葉とイラストを先生に書いていただきます。
 ※HP上でダウンロードできます。

■サンクチュアリの祈りの時間
→樹里先生による『誘導瞑想儀式』です。
 この動画を視聴するだけで、通勤、通学の電車の中や休憩の時間が、あなただけの儀式の空間に。

■公開Q&A
→毎回取り上げるテーマについて、購読者の方々からご質問を募り
 不動樹里先生にお答えいただきます。

【月刊不動樹里(応用編)の番組構成】
■前月のおさらい
→基礎編の復習

■実践ワーク
→テーマに沿った実践ワーク

■サンクチュアリの祈りの時間
→樹里先生による『誘導瞑想儀式』です。
 この動画を視聴するだけで、通勤、通学の電車の中や休憩の時間が、あなただけの儀式の空間に。

■公開Q&A
→毎回取り上げるテーマについて、購読者の方々からご質問を募り
 不動樹里先生にお答えいただきます。

【月刊不動樹里の7つの特色について 】
月刊不動樹里(以下「月刊FJ」と表記いたします)は、毎月定額課金(1,980円/月)の有料制コミュニティです。
・月刊FJの毎月課金額は1,980円/月です。購読開始後3ヶ月間は解約できませんので、よくお考えいただいた上でご購読ください(理由の如何にかかわらず、返金いたしかねます)。

② 「月刊FJ」購読者は、直近3ヶ月分の講演映像をWEB上でフリー視聴が可能です(※1)。
・(※1)たとえば、9月の「月刊FJ」について、月刊FJ購読者は、直近3か月分(7・8・9月)の「月刊FJ」講義映像をWEB上でフリー視聴可能です(非購読者は視聴不可)。
10月になると、8・9・10月の3か月分の講義映像がWEB視聴可能となる一方で、7月の講義映像がWEB視聴不可(=フリー視聴終了)となります。

③「月刊FJ」購読者限定のコミュニティ(Facebookページ)を開設します!
・樹里先生が、他では絶対に話せない、あんなことやこんなことを、この購読者限定のコミュニティの場限りで、こっそり&しっかりと呟いていただきましょう!(笑)
・この購読者専用Facebookページの使い方は、公序良俗に反する内容でない限りは自由です(笑)。樹里先生だけでなく、夢源樹のスタッフも参加させていただきますので、月刊FJの購読者だけで思いっきり盛り上がりましょう!
※ここで一つだけお願いです!この「月刊FJ」等で発信させていただく樹里先生情報は、絶対に他言無用でお願いいたします。SNSやブログでの公開は厳禁ですから(かかる行為が発覚した場合、月刊FJだけでなく、夢源樹も強制解約とさせていただきますのでご留意ください)。

④ 「月刊FJ」購読者限定のコミュニティ(Facebookページ)にて「サンクチュアリの祈りの時間」の特別バージョンを行います。
・「月刊FJ」のコーナーのひとつである「サンクチュアリの祈りの時間」は、この動画を視聴するだけで、いつでもどこでも、あなたを理想的な瞑想状態に導く、樹里先生の『誘導瞑想儀式』です。
・でも、できれば樹里先生と一緒に瞑想してみたくありませんか?ということで、毎月1回、樹里先生の指定した日時に、「サンクチュアリの祈りの時間(特別バージョン)」として、皆さまに向けて樹里先生からエネルギーを送っていただけることになりました!
・できればその時間に、あらゆる作業をとめて、意識を集中できる一人の時間を持ってください。お仕事などで難しい場合は、意識を向けていただくだけでも大丈夫です。 前後のタイミングで、樹里先生がFacebookにて、投稿をしてくださいますので、感想などを、購読者の方々で共有し、コミュニケーションが図っていけたらと思います。

⑤ 「月刊FJ」購読者限定で公開リーディング希望者を募ります。 ・あなたが今抱えている悩みを、樹里先生が公開リーディングいたします。公開といいましても、個人が特定される情報は一切開示いたしません。(年代と性別のみ公表いたします)。 あなたが抱えている悩みは、実はあなただけでのものではありません。あなたのお悩みを公開リーディングをすることによって、他の「月刊FJ」購読者の方のお悩みの解決の糸口にもなります。樹里先生の個人セッションは、大人気のため、予約をとることも難しいので、樹里先生に無料でリーディングしていただける、こんなチャンスはめったにありません!!!

⑥ 「月刊FJ」購読者限定でスピリチュアルについての疑問・質問を募ります。 ・スピリチュアルといっても、なにが本当でなにが嘘なのか、判別のつきにくい世界です。樹里先生は「月刊FJ」をはじめるにあたって、「真実のスピリチュアル」を伝えていきたい」と仰いました。「真実のスピリチュアル」とは?世間で流布しているものとは一線を画す、まだ誰も話すことのできなかった、スピリチュアルの本質について、樹里先生がレクチャーします。スピリチュアルといっても、とても広義なものですので、「月刊FJ」会員の方が知りたいことにクローズアップして参ります。「月刊FJ」会員の方限定で、樹里先生に聞きたい質問を募集して、毎回取り上げます。

⑦ (これから)「講義」や「懇親会」以外にも、今後、各種イベント開催やコンテンツを発信して参ります。その際にも、徹底的に「月刊FJ」購読者を優遇させていただきます! ・将来的には、樹里先生にナビゲーターをお願いするツアーや、樹里先生を囲んでの、いつもとは違った雰囲気・空間でのお食事会なども企画できればと思っております。 ・これら、樹里先生に関わる全てのイベント・コンテンツで、月刊FJ購読者のみなさまを優遇させていただくつもりです!


 ★☆★ ご期待ください! 近々、夢源樹の「月刊シリーズ」が変わります!★☆★

(その1)クレジットカード以外(銀行振込)でもご視聴いただくことができます!
最近、こんな問い合わせが数多く寄せられております。 「クレジットカードを持っていないのですが、月刊シリーズの購読者にはなれないのですか?銀行振込みなど、他の決済方法はありませんか?」
夢源樹では極めて少ない人数で(汗)運営しておりますので、クレジットカードによる自動決済以外の管理方法は採用できないのです。本当に申し訳ございません。
そこで、何かやり方はないものかと熟慮した結果、ついに、月刊シリーズを銀行振込みでもご視聴いただけるようにしたいと思います。
けれども夢源樹の店主としては、月刊シリーズ購読者の皆様を徹底して「優遇」しなければ気が済みません。そこで、非購読者と価格面で差をつけさせていただきます。
月会費は1,980円の月刊シリーズの場合、非購読者の方が、単品コンテンツをご購入いただく際には、ご購入価格を3,980円とさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。
なお、単品でご購入いただいたコンテンツは、3ヵ月後に視れなくなることはありません。夢源樹を退会されない限り、ずっとご視聴いただけますので、どうぞご安心ください。

(その2)夢源樹の「月刊シリーズ」は、常に進化し続けます!
月刊シリーズ購読者の皆さま!どしどしご意見をお寄せください。最終的には、夢源樹の店主の判断となってしまいますが(汗)、皆さまからのリクエストを、できるだけ素早く反映させることができるように、鋭意努力させていただくことをお約束いたします!

★☆★ お待たせ致しました! 「月刊 不動樹里のバックナンバー販売開始!★☆★

「過去の「月刊 不動樹里」を視聴したいんだけど、バックナンバーは売ってないの?」

最近、そんな声をたくさんお寄せいただくようになりました。

確かに「月刊 不動樹里」をはじめとする夢源樹の月刊シリーズでは、これまで一般向け(=月刊シリーズ非購読者)に単品販売をして参りませんでした。また、月刊シリーズの購読者であっても、直近3カ月分はご視聴いただけますが(月刊シリーズ購読者限定)、其れよりも以前に収録された映像コンテンツをご視聴いただく術がございませんでした。

そこで、今回、たくさんの皆様からのご要望にお応えして「月刊 不動樹里」のバックナンバーを一般向け(=月刊シリーズ非購読者にも)に販売させていただくことになりました。

更に「月刊 不動樹里」の購読者には、一般価格よりも大幅にお買い求め安い「特別優待価格」で(一般3,980円/購読者980円等)ご提供させていただきたいと思います(特別優待価格でご購入いただいた単品コンテンツは、「月刊 不動樹里」を退会された場合、ご視聴ができなくなりますので、予めご了承ください)。

引き続き、好奇心追求サイト夢源樹と、夢源樹が誇る月刊シリーズと称するコンテンツをお楽しみくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆特別優待価格でコンテンツをご購入いただく場合のご留意事項(必ずお読みください)◆◇◆
・「月刊 不動樹里」購読者が、特別優待価格(例えば一般販売価格3,980円/本のバックナンバーコンテンツを購読者限定の特別優待価格980円)でご購入いただいた場合、「月刊 不動樹里」退会時(「月刊 不動樹里」終了時を含む)」には、特別優待価格で購入したコンテンツはご視聴不能となります。
・そこで「月刊 不動樹里」の終了時には、レスキュースキームをご用意させていただきます(「月刊 不動樹里」の退会時には適用致しません)。具体的には、MUGENJU倶楽部をご購読いただくことで、特別優待価格でご購入いただいたコンテンツをそのままご視聴いただけるようにいたします(ご視聴が可能となるまでに、一定期間のお時間を頂戴いたしますので、予めご了承ください。)
・「月刊 不動樹里」退会時(自主退会/強制退会に限らず)」には、終了時のようなレスキュースキームはございませんので、予めご了承ください。
・従いまして、「月刊 不動樹里」を退会される可能性のある方で、退会後もコンテンツのご視聴を希望される場合には、一般販売価格でのご購入を推奨致します。
・また、「月刊不動樹里」は、事前の告知なく、突然終了させていただく可能性がございます。その場合でも、上記対応方針に変更はございません。また、理由の如何に拘らず、返金手続き等は致しかねますので、予めご了承ください。

単品販売ページはこちら
https://mugenju.com/video/?content=39

【月刊不動樹里会費】
有料制購読者コミュニティとなっております。 月額課金制1,980円/月(毎月20日課金)
 ※毎月20日に翌月分の会費をカード決済させていただきます(初回はお申込日当日に、2回目(お申込日の翌月)以降は、毎月20日に、課金・決済させていただきます。)
 ※初月のコンテンツ利用はサービス期間として無料でお楽しみいただけます。
 ※1度お申し込みいただくと、3ヶ月間はご解約できませんので、予めよくご確認の上、お申し込みください(4ヶ月目からは何時でも解約可能です)。

【動画視聴方法】
こちらのページにて詳しく説明しております。

▶ ページトップへ