好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年10月11日

その他

10/12(土)開催予定の和製エクソシスト加藤好洋先生のイベント開催に関して

10/12(土)開催予定の和製エクソシスト加藤好洋先生のイベントは、台風19号による交通機関の影響に鑑み「中止」させていただきます。

10/12(土)開催予定の「月刊 加藤好洋」公開収録「悪魔を出し抜け Vol.4」セミナー及び「ぶっちゃっけ茶話会」は、台風19号による交通機関への影響に鑑み、「中止」とさせていただきます。
何卒ご容赦ください。

当該イベントをご購入いただいた皆様には、参加料金と同額のMUGENJUポイントを100%付与させていただきますので、11月以降に開催されます加藤先生のイベント等のお申し込みにご利用ください。 尚、10/13(日)のイベントは開催予定です。
然乍、交通機関の影響等により、13日(日)のイベントへのご参加が難しい場合は、夢源樹宛にご連絡ください。
10/12と同じく、MUGENJUポイントを100%付与させていただきます。

悪天候下でのイベント開催は、ご参加いただく皆様の安全面に支障を来す懸念がございます。
夢源樹では、イベントにご参加いただく皆様に、安全に楽しんでいただける環境を提供する使命がございますので、かかる「中止」の判断につきまして、ご理解いただけると幸甚です。
何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、ポイント反映には多少お時間がかかります。
併せてご了承いただきますようお願い申し上げます。

夢源樹店主 松居武志

トップに戻る