好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

The Tree of Dream Source 夢源樹

content

動画

月額会員

月刊ASKA_logo

月刊ASKA 入会

1,980円/月
クレジットカード決済


ご入会はこちら

会員専用コーナーを表示するにはログインが必要となります。

動画1: 相次ぐ傲慢与党の暴言の先に 月刊ASKA 2017年6月号 PV

動画2: 月刊ASKA 2017年6月号 スカトピ「韓国大統領」

動画3: 月刊ASKA 2017年6月号 メインテーマ「相次ぐ傲慢与党の暴言の先に」

動画4: 米軍のシリア空爆 月刊ASKA 2017年5月号 PV

動画5: 月刊ASKA 2017年5月号

動画6: 石原vs小池 東京都知事バトル「百条委員会」 月刊ASKA 2017年4月号 PV

動画7: 月刊ASKA 2017年4月号

7本の動画があります。下の画像をクリックすると動画が切り替わります。

  • 動画

    動画1

  • 動画

    動画2

  • 動画

    動画3

  • 動画

    動画4

  • 動画

    動画5

  • 動画

    動画6

  • 動画

    動画7

再生方法の詳しい解説は≫こちら≪

月刊ASKA 質問 受付 フォーム

お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
質問内容

サイエンス・エンターテイナー飛鳥昭雄氏のASKA理論を学んでいただくために
夢源樹では2つの「飛鳥塾」をご用意しております。

できるだけリーズナブルにASKA理論を基礎から学んでいただくための「真・飛鳥塾」と
ASKA理論に魅了されたアスカリアンが、さらに深くその知識を探求する「超・飛鳥塾」です。

でもでも、、、
「ん~? なんだろう? 何かが足りない気がするんだよなぁ~。。。」
特に気にするほどのことでは無かったのかもしれません。

いつも飛鳥さんとの打ち合わせでは、仕事であるにもかかわらず、時間も忘れるくらい思いっきり盛り上がってしまうのす(笑)。

あのワクワク感やドキドキ感は、いったい何処から湧いてくるんだろう?
飛鳥さんとの打ち合わせが終わって帰路につくと、いつもそんな微妙な想いがジワーッと湧き上がってくるのです。

それは、決して飛鳥さんに対する不満などではありません。
何というか、こう、もっと楽しめて、もっと興奮できる、そんな「何か」が見えない何処かに隠れていて
どれだけ探しても、なかなか見つけられない。
そんな歯痒い想いをする日々が、ず~っと続いていました。

そんなモヤモヤした想いから開放されたのが、今年の9月でした。
「超・飛鳥塾 Season.1」の講義の最中に、飛鳥塾長がこう仰ったのです。

「あ、ゴメン、ゴメン。ここはカットしてね。飛鳥昭雄が、こんなこと言ったってバレたら、大問題になっちゃうから(笑)。ホントにここは絶対カットね!」

「あ、そうか!そうなんだ。」

やっと答えが見つかりました。
飛鳥さんとの打ち合わせで一番面白いのは、飛鳥さんの「絶対に公共の場では言えない話」だったのです。

確かに打ち合わせでの盛り上がりは、絶対に公には発言できない話ばかりでした。
これが、ホントにめちゃくちゃ面白いんです!

でも、そんな人前では話せないことを、どうすれば飛鳥さんにお話いただけるのだろう・・・と
ここまで大変前置きが長くなって申し訳ございませんでした(笑)。
ここからが本題です。

この「時事ネタについて、思いっきり&好きなだけ、飛鳥さんに喋くりまくっていただこう!」
というのが、今回スタートする「月刊 ASKA」です。

毎月1回、巷で話題の時事問題(政治・経済からライフハックまで)について
飛鳥さんが、ASKA理論を駆使して、そこに隠されている真実を読み解き、独自の分析結果を
思う存分、皆さんの前でご披露いただく番組、それが「月刊 ASKA」なのです。

つまり、一言で申し上げると「時事ネタ(政治・経済・生活)を、情け容赦無しにASKA理論でぶった斬る
サイエンス・エンターテイナー飛鳥昭雄の情報発信番組&トークイベント」です。

他では絶対に聞けないマル秘ASKA情報や、いろんなルートから入手する各種情報を
冷静に分析して導き出した飛鳥さんの独自見解は、この「月刊ASKA」でしか絶対に聞けません!

では、どうやって飛鳥さんに、気兼ねせずに思う存分好きなことをベラベラしゃべっていただくか?
他では絶対にできない危ない話を、この月刊ASKAでご披露いただくか?
これについて、簡単にご説明させていただきます。

その為に飛鳥さんと夢源樹で「3つの約束」をさせていただきました。

■1つ目の約束======================================================
「月刊ASKA」はDVDで販売しません。

一般消費者向けにDVDで販売するとなると、さまざまな制約が発生してしまいます。
なにせ「商品」として一般大衆向けに晒されますので、DVDに収録される映像・情報には
良くも悪くも、色々なバイアスを掛けなくては、「商品」として流通させられないのです。

そんなフィルターの掛かった飛鳥情報を、皆さんは求めているのでしょうか?
ここでしか語れない、ここでしか披露できない
そんなスペシャルな飛鳥情報が聞きたい人が集まるのが、月刊ASKAです。

この「DVDにしない」宣言をさせていただいたことで、飛鳥さんから
「だったら、好きなだけ喋れるね!」との有難いお言葉をいただきました。

何の気兼ねもなく、好きなだけ危ない飛鳥情報を、この月刊ASKAでご披露いただきましょう。

■2つ目の約束======================================================
「月刊ASKA」会員限定の情報提供です(一般向けには非公開)。

飛鳥さんが、まだ誰にも話していない、何処にも公開していない(月刊ムーでも未公開?)
そんな貴重なマル秘情報も「月刊ASKA」でご披露いただく予定です。

「本当に貴重な情報というのは、タダでは得られません。」

ということで、「月刊ASKA」は有料会員制(1,980円/月)とさせていただき
会費をご負担いただいた会員の皆様だけのために、クオリティの高い、貴重なマル秘飛鳥情報をご提供いただきます。

「月刊ASKA」会員の皆様から会費をいただくのですから、スペシャルな飛鳥情報をバンバンご披露していただけるよう
夢源樹から飛鳥さんに、強力にプッシュさせていただきますね!

■3つ目の約束======================================================
3ヶ月経過後に「月刊ASKA」情報はWEBから消去します。

月刊ASKAで発信される飛鳥情報が、かなり危ない内容になってしまうのは避けられません(笑)。
そこで、いくら月刊ASKA会員限定のクローズドな情報とはいえ、いつまでもWEB上に存置すると
予期せぬ問題に発展しかねません。
何より、そんな不安が心の片隅に残ってしまうと、飛鳥さんが安心して話をしてくれなくなってしまいます。

そこで月刊ASKAは、「直近3か月分の映像・情報(3回分)しかWEB上に載せません。」

要するに、3ヶ月経過した映像は、WEBから消去させていただきます。
分かりやすく申し上げると、2016年5月からスタートする月刊ASKAですが、毎月1回のペースで開催いたします。

5月、6月、7月と3回分の月刊ASKAは、会員専用ページでその番組の様子をご視聴いただきます。
つぎに8月の月刊ASKA映像を、会員向けにアップすると同時に、5月の月刊ASKA映像を消去させていただきます。

このような流れで、月刊ASKA会員の皆様には、常に直近(最新)3か月分の月刊ASKA情報をご視聴いただきます。

さあ、これで3種の飛鳥セットの完成です!(笑)

できるだけリーズナブルにASKA理論を基礎から学んでいただく「真・飛鳥塾」
アスカリアンがより深くASKA理論を探求する「超・飛鳥塾」
そして、現代社会で起きている出来事をASKA理論で読み解く「月刊ASKA」。

さあ、あなたも夢源樹で、飛鳥漬けになってみませんか?(笑)

【「月刊ASKA」のポイント!】
他では絶対に聞けない最新のASKA情報や、他では絶対に話してくれない飛鳥さんの本音を聞けることではないでしょうか?
ASKA理論を単なる座学として学ぶのではなく、あなたの現在の生活に、将来の人生選択に、思う存分ASKA情報を役立てていただけたらと。

【「月刊ASKA」の特典!】
月刊ASKAの会員になると、夢源樹主催の飛鳥先生イベントが会員価格にてご参加可能。
さらに▲10%OFF~(ポイントバック)制度も!
※ポイントは夢源樹SHOPにて1ポイント=1円で次回のご注文からご利用できます。
※月刊ASKAは動画配信番組となります。
しかし、公開収録イベントとしていく心づもりもございますのでお楽しみに!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆期間限定特典☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「月刊ASKA」始動を祝し、過去の夢源樹トークライブや夢源樹祭りの映像を
無料でご視聴していただけます。
過去に飛鳥先生が仰っていたことが果たしてどうなっているのか??
ぜひぜひ動画をご覧になってお確かめくださいね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【月刊ASKA会費】
有料制会員コミュニティとなっております。
月額課金制1,980円/月(毎月20日課金)
※毎月20日に翌月分の会費をカード決済させていただきます(初回はお申込日当日に、2回目(お申込日の翌月)以降は、毎月20日に、課金・決済させていただきます。)
※初月のコンテンツ利用はサービス期間として無料でお楽しみいただけます。
※1度お申し込みいただくと、3ヶ月間はご解約できませんので、予めよくご確認の上、お申し込みください(4ヶ月目からは何時でも解約可能です)。

【動画視聴方法】
こちらのページにて詳しく説明しております。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+
▶ ページトップへ