好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

The Tree of Dream Source 夢源樹

content

動画

月額会員

月刊むっちゃん_logo

月刊むっちゃん 購読

1,980円/月
クレジットカード決済


ご購読はこちら

動画1: 「南北朝時代の謎」 月刊むっちゃん 2017年9月号 PV

動画2: 月刊むっちゃん 2017年9月号

動画3: 「三種の神器」 月刊むっちゃん 2017年8月号 PV

動画4: 月刊むっちゃん 2017年8月号

動画5: 「神社の秘密」 月刊むっちゃん 2017年7月号 PV

動画6: 月刊むっちゃん7月号

6本の動画があります。下の画像をクリックすると動画が切り替わります。

  • 動画

    動画1

  • 動画

    動画2

  • 動画

    動画3

  • 動画

    動画4

  • 動画

    動画5

  • 動画

    動画6

再生方法の詳しい解説は≫こちら≪

9月号のテーマは「南北朝時代の謎」です。
たくさんのご質問をありがとうございました!

9月号のテーマは「忍者」です。
絶賛ご質問受付中です!!
締切は9月5日(火)です。

学校で教わった日本史に、なんとなく違和感を感じた事はありませんか?
洋の東西問わず、「勝てば官軍」の言葉通り、後世に伝わる史実は
時の為政者によって都合よく書き換えられてしまうものなのです。
それは世界最古の歴史を誇るこの日本ですら例外ではありません。
果たして教科書に書かれている「日本史」はホント?それともウソ??

こうした疑問に答えられるのは、この人をおいて他には存在しません!!!

90年代を代表する日本史カリスマ予備校講師として名を馳せた
本当の日本史を口伝継承する唯一の人物、第73世武内宿禰
南朝小倉宮正統竹内文書伝承者、そう竹内睦泰氏です。

独自の歴史観と感情溢るる絶叫講義で人気を博し、代々木ゼミナールで
8年連続人気ナンバーワンであった、そして著書「超速!日本史の流れ」は
受験参考書の域を超え、、日本史大好きな大人の教養書としてシリーズ販売累計
50万部を超え、「自国に誇りを持てる日本史を伝える」を信条とする愛称「むっちゃん」で
親しまれている竹内睦泰氏。

「予備校時代に想いを馳せ、むっちゃんの「日本史」講義をもう一度聴いてみたい」
「著名なカリスマ講師の「日本史」講義なら受講してみたい」

といった思い、淡い期待をお持ちの方、ごめんなさい。
残念ながら、それにはお応えできません。

何故なら「月刊むっちゃん」でお伝えしていく内容は
竹内睦泰というカリスマ講師による「日本史」の講義ではないからです。

じゃあ、「月刊むっちゃん」では一体どんなことが行われるのか?

それは…
学校では絶対に教えてもらえない「真実の日本史」です。

文部科学省が絶対に認めない、認めたくない今まで表に出ることのなかった
「真実の日本史」です。

「霊つぎ之儀式」の秘儀により代々武内宿禰を継ぐ選ばれし者として
齢19にして武内宿禰の正統継承者である南朝小倉宮家の祭祀継承者(口伝継承者)となった
第73世武内宿禰・南朝小倉宮正統竹内文書伝承者である竹内睦泰氏だからこそ
いえ、しか、知ることのできなかった「本当の日本史」がいよいよ語られ始めます。

【講義スタイル】
~あなたが抱える「日本史」の疑問に正統竹内文書伝承者 竹内睦泰氏がお答えします!~

「月刊むっちゃん」では、毎月のテーマについて、「月刊むっちゃん」会員からの
ご質問を受付し、お寄せいただいたご質問の中から「こ、これは!」というご質問を選りすぐり
むっちゃんが直々に回答をしていきます。

あなたが今まで様々な書物を読み漁り、探求を重ねてきても解けなかった
釈然とせずイライラしていた疑問・質問をむっちゃんにぶつけてみませんか?

正統竹内文書伝承者でありながら、カリスマ「日本史」講師でもある
竹内氏の頭の中にはいったい何が継承されているのでしょうか?
そこには、今まで外部に絶対漏れることのなかった真実が隠されているはずです。

さあ、あなたも一緒に「月刊むっちゃん」で
真実の日本史の扉を開けてみませんか?

13214556_998414276932216_791737631_o

【「月刊むっちゃん」3つの特徴】
■1つ目の特徴======================================================
「月刊むっちゃん」はDVDで販売しません。

一般消費者向けにDVDで販売するとなると、さまざまな制約が発生してしまいます。
なにせ「商品」として一般大衆向けに晒されますので、DVDに収録される映像・情報には
良くも悪くも、色々なバイアスを掛けなくては、「商品」として流通させられないのです。

そんなフィルターの掛かった「真実」を、あなたは求めていますか?
ここでしか語れない、ここでしか披露できない
「真実」を聞きたい人が集まるのが、「月刊むっちゃん」です。
※もしかしたらこの内容だったらDVDにしてもいいよというむっちゃんからの
お許しがでたものに限ってはDVD化があり得るかもしれません。

■2つ目の特徴======================================================
「月刊むっちゃん」は会員限定の情報提供です(一般向けには非公開)。

むっちゃんが、会員の方だけの質問に回答をしていく「月刊むっちゃん」。
あなたが今まで抱えてきた秘蔵の質問にむっちゃんが直々に回答してくれるその内容は
一般にはもちろん非公開です。
何処にも公開していない、そんな貴重なマル秘情報を引き出せるか否かは
あなたの質問が鍵ですよ!

「本当に貴重な情報というのは、タダでは得られません。」

ということで、「月刊むっちゃん」は有料会員制(1,980円/月)とさせていただき
会費をご負担いただいた会員の皆様だけのために、どこにも出回ることのない
「真実の日本史」についてむっちゃんに語っていただきます。

■3つ目の特徴======================================================
3ヶ月経過後に「月刊むっちゃん」情報はWEBから消去します。

「月刊むっちゃん」で発信される情報は、かなりきわどい、それこそ文科省に目をつけられるような
内容になってしまうかもしれません(笑)。
そこで、いくら「月刊むっちゃん」が会員限定のクローズドな情報とはいえ
いつまでもWEB上に存置すると予期せぬ問題に発展しかねません。

そこで「月刊むっちゃん」は、「直近3か月分の映像・情報(3回分)しかWEB上に載せません。」

要するに、3ヶ月経過した映像は、WEBから消去させていただきます。
分かりやすく申し上げると、2016年6月からスタートする「月刊むっちゃん」ですが
毎月1回のペースで開催いたします。

6月、7月、8月と3か月分の「月刊むっちゃん」は、会員専用ページでその番組の様子をご視聴いただきます。
つぎに8月の「月刊むっちゃん」の映像を、会員向けにアップすると
同時に、6月の「月刊むっちゃん」の映像は消去させていただきます。

このような流れで、「月刊むっちゃん」会員の皆様には
常に直近(最新)3か月分の「月刊むっちゃん」をご視聴いただきます。

【「月刊むっちゃん」のポイント!】
そこの日本史オタクの貴方!歴女を自称する貴女!
これまで日本史を学んでいて、なんだかしっくりこないこと、辻褄があわないことはありませんでしたか?

そんなあなたの「疑問」・「質問」をむっちゃんにぶつけてみませんか?

日本史が大好きなすべての人に贈りたい!
それが「月刊むっちゃん」です。

【「月刊むっちゃん」特典!】
「月刊むっちゃん」の会員になると、夢源樹主催のむっちゃんのイベントが会員価格にてご参加可能。
さらに▲10%OFF~(ポイントバック)制度も!
※ポイントは夢源樹SHOPにて1ポイント=1円で次回のご注文からご利用できます。

【いつからスタートするのですか?】
2016年6月よりスタートいたします。
※「月刊むっちゃん」は動画配信番組となります。
※やっぱり生でむっちゃんの話を聞きたいと思っている方も多数いらっしゃると思います。
ご安心ください。今後、公開収録も行っていく予定です!

【月刊むっちゃん会費】
有料制会員コミュニティとなっております。
月額課金制1,980円/月(毎月20日課金)
※毎月20日に翌月分の会費をカード決済させていただきます(初回はお申込日当日に、2回目(お申込日の翌月)以降は、毎月20日に、課金・決済させていただきます。)
※初月のコンテンツ利用はサービス期間として無料でお楽しみいただけます。
※1度お申し込みいただくと、3ヶ月間はご解約できませんので、予めよくご確認の上、お申し込みください(4ヶ月目からは何時でも解約可能です)。

【動画視聴方法】
こちらのページにて詳しく説明しております。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+
▶ ページトップへ