好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

The Tree of Dream Source 夢源樹

content

イベント

動画

月額制

月刊不動樹里_logo

月刊不動樹里 専用コーナーを表示するにはログインが必要となります。

月刊不動樹里 購読

1,980円/月
クレジットカード決済


ご購読はこちら

動画1: パワー注入:自分で作る素晴らしい人生 月刊不動樹里 No.23 2019年3月号 特典映像2

動画2: サンクチュアリ祈りの時間:ガーデンの集大成 月刊不動樹里 No.23 2019年3月号 特典映像1

動画3: 前世 月刊不動樹里 No.23 2019年3月号 ダイジェスト

動画4: 前世 月刊不動樹里 No.23 2019年3月号 今月のテーマ

動画5: 前世 月刊不動樹里 No.23 2019年3月号 サンクチュアリの祈りの時間

動画6: 抱負:応用編 月刊不動樹里 No.22 2019年2月号 ダイジェスト

動画7: 抱負:応用編 月刊不動樹里 No.22 2019年2月号 今月のテーマ

動画8: 抱負:応用編 月刊不動樹里 No.22 2019年2月号 ワーク

動画9: 抱負:応用編 月刊不動樹里 No.22 2019年2月号 サンクチュアリの祈りの時間

動画10: #8 月刊不動樹里 夢源樹まつり2特別編 1/4

動画11: #8 月刊不動樹里 夢源樹まつり2特別編 2/4

動画12: #8 月刊不動樹里 夢源樹まつり2特別編 3/4

動画13: #8 月刊不動樹里 夢源樹まつり2特別編 4/4

13本の動画があります。下の画像をクリックすると動画が切り替わります。

  • 動画

    動画1

  • 動画

    動画2

  • 動画

    動画3

  • 動画

    動画4

  • 動画

    動画5

  • 動画

    動画6

  • 動画

    動画7

  • 動画

    動画8

  • 動画

    動画9

  • 動画

    動画10

  • 動画

    動画11

  • 動画

    動画12

  • 動画

    動画13

再生方法の詳しい解説は≫こちら≪

◆◇月刊不動樹里休刊に関しまして◇◆

「月刊不動樹里」は、3月号を持ちまして
一旦休刊とさせていただくことになりました。

毎月公開される動画は3ヶ月視聴可能となっておりますので、
3月号は5月末まで視聴可能となります。

★3月以降新しい「月刊不動樹里」は更新されませんが、
休刊にともなって、不動先生に特典映像を撮っていただきました。

3月、4月、5月と1本ずつ公開していきますので、どうぞお楽しみに!
特典映像1(3月中旬公開予定)「サンクチュアリ祈りの時間:ガーデンの集大成」
特典映像2(4月公開予定)「パワー注入:自分で作る素晴らしい人生」
特典映像3(5月公開予定)「パワー注入:豊かさ」

~バックナンバー動画を「月刊不動樹里」購読者用の特別優待価格にてご購入いただいたお客様に関しまして。~

特別優待価格の動画は、月刊不動樹里の3月号が視聴出来なくなる5月末をもって、視聴出来なくなります。
そのまま継続して視聴したい方は「MUGENJU倶楽部(月々500円)」にご加入いただくと、引き続き視聴可能となりますので、是非ご検討ください。

これまで「月刊不動樹里」をご購読いただき、本当に有り難うございました。
慎んで御礼申し上げます。

動画のバックナンバー販売を開始いたしました!!
https://mugenju.com/video/?content=39

月刊不動樹里公開情報

2019年1月号
No.21
抱負:基礎編
2019年の展望、抱負の立て方
公開中(2019年3月末まで)
2019年2月号
No.22
抱負:応用編
不調に陥ったときの脱却の仕方
公開中(2019年4月末まで)
2019年3月号
No.23
前世の影響について公開中(2019年5月末まで)

【月刊不動樹里とは?】
樹里先生のもとには、いろんな方が訪れます。

恋に悩むOL
子育てに苦労されている母親
職場の人間関係に疲れたサラリーマン
新しい事業展開を探る企業経営者、などなど。

相談者の年齢、性別、おかれている環境・立場、悩みごとは、本当に千差万別です。

これら相談者に、樹里先生は、表面的なカウンセリングや教科書的なアドバイスを施すだけではありません。 樹里先生は、常に全ての相談者に対して「魂」で接しているのです。 だからこそ、宣伝を一切しないにもかかわらず、口コミだけで、その存在が広まっていきました。

これまでに数多くの不思議な癒しの体験をされ、また、魂で生きることに目覚める感動を通じて樹里先生が知り得たことは、 永遠の「神性」・「天使性」という宝物。

これは樹里先生にだけにある特別な感性ではありません。

樹里先生曰く、誰もが持っているものなのだそうです。

私たちが、自身では気づいていない「神性」・「天使性」を思い出し、 そこに繋がることさえできれば、 ごくごく自然に、周りから「癒される」、「ありがとう」と喜ばれる。 そんな日々を送れるようになるそうです。

この「月刊 不動樹里」では、樹里先生が直に触れることができた宝物を 「月刊 不動樹里」購読者の皆さまにシェアしていきたいと思っています。

また、樹里先生は、この「月刊 不動樹里」を通して 「本当のスピリチュアル」をお伝えしたいと仰っております。

毎月、その時々に、購読者の皆さまにお伝えしなければと思ったテーマを 樹里先生がわかりやすく、リーディングを交えながらお伝えします。

ここで樹里先生からのメッセージをお伝えします。

この「月刊 不動樹里」を通して 「愛」と「安らぎ」と「笑い」に満ちた日々を創造してください。 この「月刊 不動樹里」が、 あなたの前世史上、最高の人生に繋がるヒントになれば幸いです。 あなたに、深い癒しが訪れますように。

これが、樹里先生の純粋な強い想いなのです。

最後に…
人というのは一瞬で変わるそうです。
あなたが「変わる」と決めたその瞬間から。
気高くありながらも親しみやすく あなたの「マインドセット」を 「月刊不動樹里」を通して、どんどん変えてくださいね☆

【月刊不動樹里の7つの特色について 】
月刊不動樹里(以下「月刊FJ」と表記いたします)は、毎月定額課金(1,980円/月)の有料制コミュニティです。
・月刊FJの毎月課金額は1,980円/月です。購読開始後3ヶ月間は解約できませんので、よくお考えいただいた上でご購読ください(理由の如何にかかわらず、返金いたしかねます)。

② 「月刊FJ」購読者は、直近3ヶ月分の講演映像をWEB上でフリー視聴が可能です(※1)。
・(※1)たとえば、9月の「月刊FJ」について、月刊FJ購読者は、直近3か月分(7・8・9月)の「月刊FJ」講義映像をWEB上でフリー視聴可能です(非購読者は視聴不可)。
10月になると、8・9・10月の3か月分の講義映像がWEB視聴可能となる一方で、7月の講義映像がWEB視聴不可(=フリー視聴終了)となります。

③「月刊FJ」購読者限定のコミュニティ(Facebookページ)を開設します!
・樹里先生が、他では絶対に話せない、あんなことやこんなことを、この購読者限定のコミュニティの場限りで、こっそり&しっかりと呟いていただきましょう!(笑)
・この購読者専用Facebookページの使い方は、公序良俗に反する内容でない限りは自由です(笑)。樹里先生だけでなく、夢源樹のスタッフも参加させていただきますので、月刊FJの購読者だけで思いっきり盛り上がりましょう!
※ここで一つだけお願いです!この「月刊FJ」等で発信させていただく樹里先生情報は、絶対に他言無用でお願いいたします。SNSやブログでの公開は厳禁ですから(かかる行為が発覚した場合、月刊FJだけでなく、夢源樹も強制解約とさせていただきますのでご留意ください)。

④ 「月刊FJ」購読者限定のコミュニティ(Facebookページ)にて「サンクチュアリの祈りの時間」の特別バージョンを行います。
・「月刊FJ」のコーナーのひとつである「サンクチュアリの祈りの時間」は、この動画を視聴するだけで、いつでもどこでも、あなたを理想的な瞑想状態に導く、樹里先生の『誘導瞑想儀式』です。
・でも、できれば樹里先生と一緒に瞑想してみたくありませんか?ということで、毎月1回、樹里先生の指定した日時に、「サンクチュアリの祈りの時間(特別バージョン)」として、皆さまに向けて樹里先生からエネルギーを送っていただけることになりました!
・できればその時間に、あらゆる作業をとめて、意識を集中できる一人の時間を持ってください。お仕事などで難しい場合は、意識を向けていただくだけでも大丈夫です。 前後のタイミングで、樹里先生がFacebookにて、投稿をしてくださいますので、感想などを、購読者の方々で共有し、コミュニケーションが図っていけたらと思います。

⑤ 「月刊FJ」購読者限定で公開リーディング希望者を募ります。 ・あなたが今抱えている悩みを、樹里先生が公開リーディングいたします。公開といいましても、個人が特定される情報は一切開示いたしません。(年代と性別のみ公表いたします)。 あなたが抱えている悩みは、実はあなただけでのものではありません。あなたのお悩みを公開リーディングをすることによって、他の「月刊FJ」購読者の方のお悩みの解決の糸口にもなります。樹里先生の個人セッションは、大人気のため、予約をとることも難しいので、樹里先生に無料でリーディングしていただける、こんなチャンスはめったにありません!!!

⑥ 「月刊FJ」購読者限定でスピリチュアルについての疑問・質問を募ります。 ・スピリチュアルといっても、なにが本当でなにが嘘なのか、判別のつきにくい世界です。樹里先生は「月刊FJ」をはじめるにあたって、「真実のスピリチュアル」を伝えていきたい」と仰いました。「真実のスピリチュアル」とは?世間で流布しているものとは一線を画す、まだ誰も話すことのできなかった、スピリチュアルの本質について、樹里先生がレクチャーします。スピリチュアルといっても、とても広義なものですので、「月刊FJ」会員の方が知りたいことにクローズアップして参ります。「月刊FJ」会員の方限定で、樹里先生に聞きたい質問を募集して、毎回取り上げます。

⑦ (これから)「講義」や「懇親会」以外にも、今後、各種イベント開催やコンテンツを発信して参ります。その際にも、徹底的に「月刊FJ」購読者を優遇させていただきます! ・将来的には、樹里先生にナビゲーターをお願いするツアーや、樹里先生を囲んでの、いつもとは違った雰囲気・空間でのお食事会なども企画できればと思っております。 ・これら、樹里先生に関わる全てのイベント・コンテンツで、月刊FJ購読者のみなさまを優遇させていただくつもりです!

★☆★ お待たせ致しました! 「月刊 不動樹里のバックナンバー販売開始!★☆★

「過去の「月刊 不動樹里」を視聴したいんだけど、バックナンバーは売ってないの?」

最近、そんな声をたくさんお寄せいただくようになりました。

確かに「月刊 不動樹里」をはじめとする夢源樹の月刊シリーズでは、これまで一般向け(=月刊シリーズ非購読者)に単品販売をして参りませんでした。また、月刊シリーズの購読者であっても、直近3カ月分はご視聴いただけますが(月刊シリーズ購読者限定)、其れよりも以前に収録された映像コンテンツをご視聴いただく術がございませんでした。

そこで、今回、たくさんの皆様からのご要望にお応えして「月刊 不動樹里」のバックナンバーを一般向け(=月刊シリーズ非購読者にも)に販売させていただくことになりました。

更に「月刊 不動樹里」の購読者には、一般価格よりも大幅にお買い求め安い「特別優待価格」で(一般3,980円/購読者980円等)ご提供させていただきたいと思います(特別優待価格でご購入いただいた単品コンテンツは、「月刊 不動樹里」を退会された場合、ご視聴ができなくなりますので、予めご了承ください)。

引き続き、好奇心追求サイト夢源樹と、夢源樹が誇る月刊シリーズと称するコンテンツをお楽しみくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆特別優待価格でコンテンツをご購入いただく場合のご留意事項(必ずお読みください)◆◇◆
・「月刊 不動樹里」購読者が、特別優待価格(例えば一般販売価格3,980円/本のバックナンバーコンテンツを購読者限定の特別優待価格980円)でご購入いただいた場合、「月刊 不動樹里」退会時(「月刊 不動樹里」終了時を含む)」には、特別優待価格で購入したコンテンツはご視聴不能となります。
・そこで「月刊 不動樹里」の終了時には、レスキュースキームをご用意させていただきます(「月刊 不動樹里」の退会時には適用致しません)。具体的には、MUGENJU倶楽部をご購読いただくことで、特別優待価格でご購入いただいたコンテンツをそのままご視聴いただけるようにいたします(ご視聴が可能となるまでに、一定期間のお時間を頂戴いたしますので、予めご了承ください。)
・「月刊 不動樹里」退会時(自主退会/強制退会に限らず)」には、終了時のようなレスキュースキームはございませんので、予めご了承ください。
・従いまして、「月刊 不動樹里」を退会される可能性のある方で、退会後もコンテンツのご視聴を希望される場合には、一般販売価格でのご購入を推奨致します。
・また、「月刊不動樹里」は、事前の告知なく、突然終了させていただく可能性がございます。その場合でも、上記対応方針に変更はございません。また、理由の如何に拘らず、返金手続き等は致しかねますので、予めご了承ください。

単品販売ページはこちら
https://mugenju.com/video/?content=39

【月刊不動樹里会費】
有料制購読者コミュニティとなっております。 月額課金制1,980円/月(毎月20日課金)
 ※毎月20日に翌月分の会費をカード決済させていただきます(初回はお申込日当日に、2回目(お申込日の翌月)以降は、毎月20日に、課金・決済させていただきます。)
 ※初月のコンテンツ利用はサービス期間として無料でお楽しみいただけます。
 ※1度お申し込みいただくと、3ヶ月間はご解約できませんので、予めよくご確認の上、お申し込みください(4ヶ月目からは何時でも解約可能です)。

【動画視聴方法】
こちらのページにて詳しく説明しております。

▶ ページトップへ