好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

_logo

月刊加藤好洋

あなたを幸せに導くために語りかけてくれる「天使」の存在。
あらゆる手段を駆使して、それを妨害してくる「悪魔」の存在。
加藤好洋さんが、あなたを取り巻く「天使」と「悪魔」の存在を意識し、
「魂の成長」を促すプライベート・コーチとなって指南いたします!

優待サービスを利用するには  「月刊加藤好洋」 の ご購入  と ログイン  が必要です

現在ログインしていません

ログインはこちら

Q 月額動画の視聴方法がわからない

A 

月額コンテンツの動画は「公開中動画」ページで視聴できます。

PCの場合

タブレットの場合

 

動画を視聴するには、左側のサムネイル画像をクリックします。
視聴条件のない動画はそのまま再生ができます。
マウスポインタを画像の上にしたとき、再生マークと外枠がオレンジ色になれば視聴可能な状態です。

そのままクリックすれば下図のような再生画面になり、動画が再生されます。

オレンジ色にならない場合は視聴条件を満たしていないことになります。
月額コンテンツで視聴できる動画には「視聴条件」がございます。

視聴条件を満たしているかを確認するには、まずはログインをしていることが必要です。
ログインが出来ていない場合は下図のような表示になります。

ログインが出来ていれば下図のような表示になります。

ログインした状態で動画の視聴条件を満たしているか下図の様に確認できます。

動画の視聴条件を満たしていない場合は左側のサムネイル画像にマウスポインタを重ねると、
下図のように視聴条件が表示されます。

動画の視聴条件をみたした状態で左側のサムネイル画像にマウスポインタを重ねると、再生マークと外枠がオレンジ色になります。

そのままクリックすれば下図のような再生画面になり、動画が再生されます。

 

その他よくある質問は -こちら-

トップに戻る