好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年9月3日

「月刊不動樹里公開収録」10月号

見間違いかな、あれ、まさか
と、思わず三度見くらいしてしまった不動先生ご登場シーン。
これは、わたしよりもむしろ
鵜川さんと恒さんのほうがそんな感じではなかっただろうか。
だって、不動先生、その日お越しになったときの格好が「黒子のバスケ」。

軽井沢でイベントをやったとき、わたしはその姿をみていたので
まだ、鵜川さんと恒さんよりは免疫ができていたとはいえ
「えーーーーと、先生、その格好でお一人で、ご自宅からここまでいらっしゃったんですよね」
という質問が頭に浮かびましたよ。

と、いつも毎回、何かしらのびっくりと既成概念ぶち壊してくださる不動先生
素敵です、個人的にそういう人、大好きです☆

今回「月刊不動樹里」で取り上げたテーマは「オートマチック人脈」。

打ち合わせの段階から、そもそも論のスタートが
みんな違うよ、そこじゃないよーーーー
ってことをお話してくださって
「いわれてみれば、そうだよな」
と、なるようなことばかり。

いかに日頃、周囲の人間に、周りの情報に振り回されまくっているのかが
よくわかりましたよ。

「人脈」だけにかかわらず、みんないろんな願望や願いが「なんとなく」すぎること
これがね、オートマチックにならない原因のようなのです。
わたしも耳が痛いことばかりで
「そうそう、そうなんです、そうなんですよ」
と、いち視聴者として、先生のお話を聞いていました。

またね、どうしてもみんな「自分ひとり」でやってしまいがち!
これもね、違うんだよって。
人にお願いしたりすることは、特に自分の目的のためであったりすると
気になってしまったり、後ずさりしてしまったりしてしまいがちだけれども
そんなことないんだよーーーー
ここで躓いちゃっている方、多いんだよねって。

はい、その内の一人がわたしです…
と、何度心の中で思ったことか。

今回の「月刊不動樹里」では、わたしを例に挙げてのことが何回かあったのですが
先生、瞬時にわたしのことリーディングしていて
「そこ、わたし、見ないようにしているとこなのに、先生、今さらって口にしてしまっているよ…」
となりました。

見せないようにしているところなどを
しれっと丸裸にされているようで
頭の中、何度フリーズしていたことか。

それはそれでいいのですけれどもね
というか、先生、ほんとすべてお見通しというかわかっているんだなあと
改めて実感しました。

こういったことは、「月刊不動樹里」では
動画の配信のため行えないのですが
先生のイベントでは、やっていっているのです、なんと!

「月刊不動樹里」でも「サンクチュアリ祈りの時間」で
お一人ずつの潜在意識に働きかけるワークを行っていますが
先生のイベントにお越しいただくと、ヒーリング&パワーチャージによる
潜在意識レベルからの変容を行っていきます。

と、こちらがね、体験しているからこそ、おすすめしちゃうのです。

今回の「月刊不動樹里」で取り上げたテーマ「オートマチック人脈」のイベントも
人の人生、人との出逢いによって変わるからこそ
開催することにいたしました!

■天使のチャクラ★実践コース
 10月13日(土)15:00~18:00
 https://www.facebook.com/events/684239568618526/

また、チャクラパワーチャージセミナーも開催いたしますよ。
■チャクラ☆パワーチャージセミナー vol.6
 9月29日(土)14:00~17:00
 http://mugenju.com/event/?id=9493

■Juli's Party ~チャクラ wish tree~#8
 9月29日(土)18:00~20:00
 http://mugenju.com/event/?id=9495

次回からの「月刊不動樹里」は内容を大幅にリニューアルしての公開収録となります!
■月刊不動樹里公開収録
 10月12日(金) 18:30~21:00
 http://mugenju.com/event/?id=3324&s_no=1

あと、9月7日のMUTubeに、なんと不動先生がご出演します!
こちらもお見逃しなく~
■MUTube
 http://mugenju.com/event/?id=9787&s_no=1&s_no=0

トップに戻る