好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2016年11月1日

エスパー・小林と行く!パワスポ&ミステリーツアーin東北 ~「ラジオ番組収録編」~

14937246_1766989770219760_2636546186069486168_n
日が暮れるとともにホテルに到着!
寒くなったら温泉ですよね☆
ということで、参加者の方々ご一行は温泉にGO。

小林先生および三上編集長の温泉好きを知っておきながら
そんなことは知らぬ存ぜぬ押し通し
ちゃっかり時間が空いた隙に他の予定を勝手にねじ込ませていただきました。

それが「鹿角UFO研究会」を主宰されており
「日本宇宙現象研究会」の秋田県支部長でもある
駒ヶ嶺政也さんのラジオ番組収録。

14938242_1131347756972200_8958088954897310593_n

このラジオ番組は地元コミュニティーFMラジオで
「鹿角不思議研究所」という番組。

■詳細はこちら
「鹿角不思議研究所」facebook
https://www.facebook.com/kazunofusigi/?skip_nax_wizard=true

「鹿角不思議研究所」ブログ
http://fusigikenkyujyo.blog.jp/    

ホテルについてほっと一息する暇もなく
みんなが楽し気に温泉に行くのを横目に
小林先生と三上編集長、そしてわたしもちゃっかり夢源樹の宣伝で出演。

「クロマンタ」の話はもちろんのこと
そこから話は飛んで、蛇や龍、ドラゴンのことなど
飛躍するわするわ、さすがのお二人トーク。
合間のわたしの言葉のまあ稚拙なこと。

14937261_1131347436972232_2865044921328166_n

最後の記念撮影の際には
駒ヶ嶺さんはバックの中からおもむろに衣装を取り出して
衣装換えして&サングラスも装着しての記念撮影。
この辺の凝りようはさすがですね。

14900455_1131347636972212_119198600063681442_n

その姿をみて、おもむろにバックの中からサングラスを取り出す三上編集長。
やはり常に持参されているのですね!!!

14601014_1131347370305572_3653937521003697332_n

 

ちなみにその頃温泉では
「バスが乗りつけてきた!!!」
と大賑わいの大騒動に(笑)。
温泉の方が嬉しくていろいろと大歓待をしてくれたようです。
多分しばらくは語り継がれる事件になったことかと思います。

■今後のエスパー・小林さんイベントはこちら
http://mugenju.com/content/?content=21

http://mugenju.com/content/?content=24

http://mugenju.com/content/?content=28

 

トップに戻る