好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2016年11月1日

エスパー・小林と行く!パワスポ&ミステリーツアーin東北 ~「宴会編」~

 14910304_1131357196971256_3069454495676373520_n

身体があたたまった後は皆さまお待ちかねの夕食です~!
食事を見て「渋ちゃん使用??」とのmi-coさんのご指摘。

14877640_817666628374899_2007165715_n

テーブルの上に並べられていたお料理は
お肉やお刺身などがなかったのでそうとられても仕方ないかもしれませんが
そんなことは断じてありません!
その後は地元の名物きりたんぽや比内地鶏やお刺身などいろいろ出てきましたもーん。

小林先生の乾杯で宴会スタート。
みなさん色んなお話で大盛り上がり。

あらかたお料理を食べ終えて心も身体も満たされた後は
皆さんお待ちかねの小林先生による「タロット鑑定」。

14937428_1131357133637929_8238380551016775766_n

超個人情報になるため部屋の片隅にて鑑定スタート。

鑑定を終えたあと、みんな一様に「先生すげーわ…。」
呆然としていく参加者ご一行さま。

詳細をお聞きすることはしませんでしたが
(いやしておりましたが、編集長にたしなめられて控えました…)
かなりというかもうドンピシャのことを次々に仰られていたご様子。

そのまま自室に戻る人が後をたたずで
そのまま宴会はお開きに。

その後まだ元気があり余っている
恒さん、mi-coさんとわたしは
「これからUFO見に行っちゃう??」
と夜のお散歩へ。

道を聞こうと通りすがりの人に声をかけたら
なんとその方が「モルモン教」!!!

なんていう展開。
がぜん食らいつくわたしたち。
いろいろ質問しちゃいました。
そして最後にはみんなで記念撮影まで(笑)。

14639779_1131357063637936_124505952968973893_n

こうしてツアー一日目終了。

■今後のエスパー・小林さんイベントはこちら
http://mugenju.com/content/?content=21

http://mugenju.com/content/?content=24

http://mugenju.com/content/?content=28

トップに戻る