好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2016年11月2日

エスパー・小林と行く!パワスポ&ミステリーツアーin東北 ~「十和田湖編」~

14900319_1132095723564070_2911171543827339725_nツアー一日目は
山登りしたり、長時間バスに乗っていたりと
結構ハードな行程にもかかわらず
ロビーに集合した皆さまの口々から
「身体が楽になってる」
「軽いーーー。」
「いつもだったら考えられないくらい早い時間からぐっすり眠っちゃった」
とのお言葉が。

実は一日目に行った「クロマンタ」で
小林先生がみたシャーマンの女性は治癒系の方。
その威力なのか、効果なのか…。
すっきり絶好調のコンディションで
二日目もスタート。

14732274_1132095520230757_546438324327548402_n

朝が弱い小林先生には
小林先生ファンの方ならご存知の
あの「ロイ山本氏」がモーニングコールをして起こしてくれました。
実はあの「ロイ山本氏」も本ツアーに参加者の一人として
参加していたのです~。

さすがのロイさん。
朝のモーニングコールで一芝居繰り広げてくれて
小林先生も無事に起きてきてくださいました。

14956004_1132095546897421_6584838790927087751_n

ツアー二日目に向かった場所は「十和田湖」。
ちょうど紅葉真っ盛りのナイスタイミングのときで
一同バスの中から景色に見惚れていました。
運転手さんが気をきかせてくれて
十和田湖絶景ポイントに停まってくれたのですが
絶景巡るツアーではないので
「ここはいいので目的地に直行してください。」と瞬殺。

14732285_1132095766897399_4705947003490508599_n

ランチ場所のお店にバスを停めさせていただいたのですが
そこの女将さんがお勧めスポットをいろいろ教えてくれたのですが
「そのあたり行かないので大丈夫です。」
と、こちらも瞬殺。

観光名所を訪れているというのに
観光名所にはこれっぽっちも興味を示さず
ひたすらパワスポ&オカルトスポットに突き進むという…。

しかし十和田湖は残り香のようなものしか残っていないそうで
小林先生のテンション、超低い…。
わかりやすすぎます。

14907575_1132095476897428_6313961688057321001_n

とりあえずパワスポで有名な十和田神社にも訪れてみましたが
もちろん小林先生、おみくじをひくことも、お賽銭をいれることもせず
すたすたすた。

お天気も良くて、絶好の行楽日和だったのですが
小林先生の気持ちが十和田湖にちっともないのがあからさまだったので
少しはやめのお昼にしてしまうことに。

14908257_1132095443564098_6738408879448315172_n

本当に効果のあるところしか教えない
下手なごまかし等しない小林先生のそのスタンス
個人的には超好きです。
こういう人は信頼できますね!

14908218_1132095583564084_7786623472142164000_n

 ということで十和田湖で有名らしい「乙女の像」
 編集長バージョンでお楽しみください(笑)。

■今後のエスパー・小林さんイベントはこちら
http://mugenju.com/content/?content=21

http://mugenju.com/content/?content=24

http://mugenju.com/content/?content=28

トップに戻る