好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2016年11月2日

エスパー・小林と行く!パワスポ&ミステリーツアーin東北 ~「奥入瀬渓谷編」~

      14925674_1132108813562761_7402768729001778044_n 

 

本命中の本命
今回のツアーの要であるスポット。
それが奥入瀬渓谷のどこかにあるという
沖縄の御嶽のような場所。

以前、そこに小林先生と三上編集長と
地底レーダーの第一人者ともいえる方と一緒に訪れたそうなのですが
地図にもインターネットにも載っていない
しかもかなり昔に一度訪れただけの場所で
見つかるかどうか、頼みの綱は小林先生の「霊視」のみ!

14937371_1132109803562662_7026825469658570406_n

この日はまるで示しあわせていたかのように
奥入瀬渓谷には一般車両が通行禁止。
紅葉のシーズンだと渋滞必須の場所なのですが
ほとんど車通りがない。

ということで、バスの運転手さんの拝み通して
「とにかくゆっくり走ってください!」と超無茶ぶり。

小林先生のスイッチが明らかに十和田湖のときと変わりました。

奥入瀬渓谷もそろそろ終わりにさしかかってきて
「あれ、見つからなかったのかな…。」
と思った瞬間
「ここ見覚えあるよね。」
「こんな感じだったよね。」
と小林先生と三上編集長が突如会話し始めました。

14906971_1132109816895994_4150959842606074702_n

そしておもむろにバスを停めたかと思うと
「ちょっと見てくる」
と小林先生がバスから降りて行きます。

その後を追うようにして恒さんもビデオを片手にバスを降り
三上編集長、mi-coさんも。

参加者の方々と固唾を飲んでバスの中で待機していたら
飄々とこちらに向かってくる小林先生の姿が。

何事もなかったかのような涼しい顔をして
「あった、あった。」

さっすがーーー、一発命中。
きめるところばしっと決めてくれる小林先生!!!

14956600_1132108860229423_2176810520056871332_n

 

 

14956382_1132108556896120_1407848097706280509_n

喜び勇んでみんなで小林先生の後を追います。

 

14963162_1132108786896097_5188902115256932709_n

この場所、明らかに他の場所と違いました。
十和田湖の空気と違うのは歴然。

14639768_1132108893562753_9043635908782619075_n

この世の場所ではないような
不可思議な空気・空間。
まるで異次元に迷い込んだかのようで
とってもとっても心地よいのです。
しかも紅葉まっさかりであたりは黄色にあふれ
太陽の金色の光と相まって幻想的な雰囲気に。

浦島太郎の竜宮城の地上バージョンのよう。
時間の感覚も薄れて
身体感覚、肉体感覚も薄れていく感じ。

この場所のこと
この場所で起こったことは
参加してくださった方たちだけの秘密。

■今後のエスパー・小林さんイベントはこちら
http://mugenju.com/content/?content=21

http://mugenju.com/content/?content=24

http://mugenju.com/content/?content=28

14962660_1132108726896103_1808201463053157520_n

 

14947909_1132108473562795_1767078100462841632_n

トップに戻る