好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

The Tree of Dream Source 夢源樹

diary

2019年11月6日

月刊久保有政1月号12月号公開収録

  

 

月刊久保有政12月、1月号公開収録。

もう、2ヶ月同時収録ということもあってか

もったいないくらいの充実ラインナップでした。

 

・秦氏って大化改新に関わってたの京都太秦の由来について。

・クリスマスはイエスキリストが生まれた日ではなく〇〇日だった!

・ゲマトリア数666777888999の大いなる流れと神秘‼︎

・ユダヤ人はお正月にコレをして大金持ちになった?

・天皇即位と恩赦とユダヤの関係は?

・リーマンショックで損しなかった投資家は聖書のココを知っていた!

 

などなどなどなど

歴史や神秘から、現代社会とユダヤ・聖書の関係まで、ナルホド🤓が盛りだくさん!

 

個人的には「ノアの大洪水前の地球」についてが興味深く。

地球は水をたっぷり含んだ大気に包まれていて、それがノアの洪水を起こしたと………

イメージではありますが。

地球が子供だとしたら

最初の大洪水は……破水。

これからくる週末が地球の死だとすれば…………

細胞レベルの死の有り様が、地球に起きてくること……かも?なんて😊

対談形式のよさは、演者のお人柄にも迫れるところ。

この日久保先生と交流のある神道の神主さんもいらしてくださっていて。

収録後の質問コーナーも和気あいあいでございました。

 

懇親会では「公には言えない話」満載で

図形や音に隠されて(いるかもしれない)謎について検討してみたり

戦時中のナマな実話を語っていただり…………

本日もありがとうございました

次回公開収録は125日(土)。

先生に伺ってみたいこと、なんでも大募集中です!

今更聞けない聖書やキリストの話、どっぷりオカルトなユダヤの話、

なんでもお寄せくださいませ♬

月刊久保有政ーこちら💁‍♀️https://mugenju.com/content/?id=3473

▶ ページトップへ