好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2016年11月2日

エスパー・小林と行く!パワスポ&ミステリーツアーin東北 ~「ツアーを終えて編」~

小林先生の魅力、好きなところは
嘘をいわないところ。

あまりにも正直すぎてきつく感じる人もいるかもしれませんが
その場ごまかしの適当な甘い言葉をかけられることほど
恐ろしいことはないと思っています。
取り扱っている内容が内容だけに。

人生にせっぱつまって悩んで袋小路に迷い込んでくるような人が
小林先生のもとにはたくさん訪れます。
そういった人たちが求めているのは
慰めではなくて、現実的にどうしたらいいか具体的なこと。

小林先生はそこを的確にぴしゃっと伝えていきます。

今回のツアーでも効果があるスポットでは
時間をかけていろいろやってくださいましたが
何にもないよねっていうところでは
世間ではどういわれていようとおかまいなし。

あまり小林先生は口にしませんし表にも出しませんが
なんだかんだいって超お人好しだとわたしは勝手に思っています。

だってそうじゃなかったらこんなヘビーで
自分の肉体酷使してまで人のために何かするような仕事、選びませんもん。

夢源樹で開催している小林先生のイベントが人気なのは効果があるから。

イベントに参加したことによって人生が好転していく人たちが
色んな方にお話してくださり、口コミによって広がっているところがあります。

夢源樹のやっていることってなんか怪しげでよくわかんないと
思っている方も多いかと思いますが
わたしにとっては他の人たちの日常、現実のほうが不可思議(笑)。

あなたにとってパワースポットって何ですか?
オカルト的なこと(ムー的なこと)って何ですか??

わたしがパワスポやオカルトが好きなのは
ツアーやイベントをやりたいのは
そこに真実が見え隠れしたり
一面的に見える現実が本当は多次元的で
いかようにでも変えられる
変えることができることを
教えてくれる、見せてくれるから。

それを伝えたくて、感じたくて
みんなと共有したくてこういった仕事をしているのだと思います。

これからもわくわく楽しいイベントやツアーを
どんどんやっていきたいと思いますのでお楽しみに~☆

■今後のエスパー・小林さんイベントはこちら
http://mugenju.com/content/?content=21

http://mugenju.com/content/?content=24

http://mugenju.com/content/?content=28

トップに戻る