好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2019年11月13日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第四十八夜☆*゚♪゚*☆

実は、4周年記念だったオカルト女子会
そんなこと、当日、政清さんにライブ配信中に言われるまで
これっぽっちも気づいていなくて
何かのサプライズや装飾等があるわけでもなく
いつものように始まって、いつものように終わっていった
いつもと変わらないオカルト女子会でしたが
今回は、たまたまなのですが
月森あこさん(廣澤とき子)さんがゲストとしてご登場~☆

本当にたまたまの偶然だったのですが
わたしたちオカ女三人が
加藤先生におみくじリーディングをしてもらったのが
牡牛座の新月の頃。
で、今回のオカルト女子会、牡牛座の満月。
番組中に廣澤さんもお話していましたが
満月は新月に願ったことの結果が出るとき。
なんなんでしょうね、このシンクロ。
月の次元、リズムで生きている廣澤さんだからこそなんだろうな
と、そのことについてのお話を聞いていて思いました。

一体なんのこと話しているの??!
となっている方、そのあたりのこと
廣澤さんがお話しているので
ぜひ、オカルト女子会を見てみてください~♪
わたしはなんのリズムにしよっかなーーー
■オカルト女子会
 https://www.youtube.com/watch?v=SGc2PFx-hfM&feature=youtu.be

廣澤さんご登場の前に
黒又山ツアーのときに、パワスポで販売していたりんごと
木村さんが栽培した奇跡のりんごの食べ比べをするという
なんとも贅沢なこともしちゃってました!

mi-coさんとりんごとナイフw
りんごは、mi-coさんがさらさらっとお話しながら
剥いてくれちゃいました。

mi-coさんファンにはたまらない
mi-coさん食べかけりんご。
どっちがどっちのりんごかは、一目瞭然ですよね。

なんと、ベリー水野さんからは
羽咋でおすすめの霊水がmi-coさん宅に送られてきていて
それもわたしたちいただいちゃいました。
ちなみに写真に写っているのは
どくだみの葉っぱを煮出したもの。
デトックスに最適!

ベリー水野さん、youtubeに動画をアップしているので
ぜひぜひご覧になってください。
自然栽培、わたしにもできるかも
ってなりますよ☆
■ベリー水野【自然栽培農家】
 https://www.youtube.com/watch?v=RJxtOPqIqQA&feature=youtu.be

廣澤さん、オカ女で何を話すか
紙にまとめてきていたそうなのですが
そんなの必要ないですよ
と、わたしたちに言われている図(笑)

時間が足りないくらいでしたもん!

年内にわたしたちそれぞれがやっておいた方がいいことを
5分くらいでさささっと占ってくださいました。
すごいですわ。

もうね、わたしも廣澤さんに占ってほしーーーー
ってなっている人
たくさんいると思いますので
そういった方々は
下記にお問い合わせくださいまし☆
■占い師&心理カウンセラー 月森あこ
 https://peraichi.com/landing_pages/view/ako333?fbclid=IwAR2kwoFQ3dVzDLJ4EJ7wYShIYfLnghd8OTdutl9cl7PUH3tM1UkpG9Qknig

オカルト女子会終了後も
廣澤さんを囲んで、ずっと質問しまくっちゃってました。

募集を開始するとともに
あっという間に完売御礼になってしまう
廣澤さんにも会えちゃう、加藤先生イベント情報はこちら↓↓↓
 http://mugenju.com/content/?people_id=14216

政清さんが持ってきてくれたお菓子は
加藤先生のイベントに参加されている方から。
いつも本当にありがとうございます!

わたしも邪気を祓ってもらいに行こうかな…。

次回のオカルト女子会は、12月10日になります。
■オカルト女子会
 https://www.facebook.com/events/3004740703083474/

来月もよろしくお願いします~!

 

 

トップに戻る