好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年1月12日

1月11日 月刊加藤好洋2月号公開収録

 

 

昨日は2020年最初の加藤先生の月刊収録。

刻々と変化する「上から降りてくる情報」の最新版を届けるために

月刊収録前はかっちりやる気を貯めて準備していらっしゃる加藤先生。

 

打ち合わせ中もその内容含め入念に。

 

 

今月の天使予報とつながる もの を 見せてくれながら

開場を待つスタッフ。

 

 

加藤先生曰く

「悪魔が悪魔として存在し始めている」とのこと。

もうそのまんま悪魔なんですって。

スタッフTさんも、なにやら怪しげなものをよく見るのだとか!

 

今回のセミナーでは先生が

どのようなエネルギーを使って悪魔祓いをしているのか

ということもお話されていたのですが。

「悪は善にも悪にも強い」とどこかで聞いた言葉を思い出しちゃいました!

 

来場者のみなさん

「なんだか途中からものすごく暑くなって………

という声があちこちから。

以前から

会場にいるみなさんに向かっても、話しながら変容をかけていますと

仰っていたのですが

まさにそれをみなさんが体感…………‼︎

 

令和二年、もう逃れられず

そのまんまの形で現れる悪魔のかわし方

それは先生流の一言で言えばもう…… 「ウンコ掃除🧼😆‼︎

このふかーい意味を、ぜひ月刊でじっくり味わってくださいね!

次回月刊加藤好洋3月号公開収録は28日(土)。

早い展開で進む艱難時代突入に備えろ!

トップに戻る