好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年2月5日

「ムー民倶楽部」3月号収録

これを読んでいるあなたは「非ムー民」ではないかと思います。
もし仮に「非国民」ならぬ「非ムー民」であるならば
今からでも遅くはなし!
「情弱」な「非ムー民」から脱却し「ムー民」になるべし!
とはいっても、どうやったら「ムー民」になれるの?!
と、さまよってしまっちゃうならば
「ムー民倶楽部」を購読して、毎月動画を視聴するだけで
いつしか立派な「ムー民」になれますのでご安心を(笑)。

と、いきなりのっけから飛ばさせていただきましたが
今回、「ムー民倶楽部」でとりあげたことのひとつが
「UMA」のことについて。

多数の「UMA」資料をカバンに詰め込んで
颯爽と現れたミカムー部長。
その数々の「UMA」資料、一体どこで入手するのか?!
その資料を目にすることができるだけでも
ムー民倶楽部を購読する価値大ありありなのですが
「UMA」に対する誹謗中傷を一蹴していく様が
なんとも爽快しかり&世間でいわれていることを
鵜呑みにしてしまうばからしさを痛感。

部長たるものの姿勢をまざまざと見せつけてくださいましたぞ!

今回取り上げたテーマのもうひとつは「パワースポット」について。
もうね、世間巷に跋扈しまくっている
スピリチュアル、パワースポットについて
ばっさばさにきりまくってくれました。

世間一般、非ムー民の方々が
巷に流布しているパワースポットといわれるものに
踊り狂わされているのを横目に
幽霊部員の皆さまたちは
しれっと本物のパワースポットというものを知り
「知」を仕入れるだけでなく
いざ、部屋を出て、フィールドワークへ!

「書を持って、街に出よ!」です。

毎回恒例のコーナー「MI6」では
最高顧問の投稿を取り上げました!

もうすでに知っている人は知っているであろう
否、幽霊部員の皆さまなら、周知のことかと思いますが
昨年開催した羽咋イベントに出店をしていた
「USHIO CHOCOLATL」とムーのコラボチョコレート。
そこには最高顧問の影も…。

なんてったって、最高顧問である高野誠鮮氏が
祈祷してくれちゃっているのですよーーー。
今年のバレンタインデーはこれで決まりですね☆
■チョコレートの詳細
 https://gakkenmu.jp/n/n3a2c7be623f8?magazine_key=m1041ffd4a265

その他にも、幽霊部員の皆さまが
ムー民倶楽部Facebookコミュニティに投稿してくださったものを
収録前に、ミカムー部長とムー子副部長が
入念にチェック&選別して取り上げております。

アングラなんていうかわいいものではなく
地下なんてすっとばして
地の底に落ち、うごめき
地底で活動する幽霊部員の皆さま
&幽霊部員になりたい皆さま
次回の「ムー民倶楽部」も、かなりの重厚さ満載ですので
アップを楽しみにしていてくださいね~☆
■ムー民倶楽部
  http://mugenju.com/content/?id=15667

■ムー民倶楽部Facebookコミュニティ
  https://www.facebook.com/groups/mu.intelligence.brothers/?ref=bookmarks

■最高顧問が祈祷したチョコレート
  https://gakkenmu.jp/n/n3a2c7be623f8?magazine_key=m1041ffd4a265

 

 

 

トップに戻る