好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年2月9日

2月9日(土)月刊加藤好洋3月号公開収録

加藤先生の3月公開収録

このところ渋谷で行われている公開収録。

会場都合で部屋が毎回違ってしまい、撮影班の見えない苦労がたくさんなのですが💦

今回。

収録会場側から指定された部屋の中央にドーン!と立つ柱。

カメラ位置どうする?お客様から見える?などなど嵐のような会場設営。

その後の打ち合わせもいつもより「巻きで!」な感じで

はじまりまして。

 

しかしながら、

そのわちゃわちゃ感を「惹きつけ」にかえる我らが和製エクソシスト&政清姐。

冒頭から「夫婦漫才か!」とツッコミを入れたくなる

名コンビぶり(笑。プロでんな。

前回のセミナーでの「うんこ掃除しなさい」アドバイスを受けて

素直にうんこ掃除をした人の結果と、

そうでない人の結果の差が顕著ようで。

今回は「なぜうんこ掃除がミラクルを呼ぶのか」についても

ほーんとにちょろっとですが聞けちゃったりして。

 

加藤先生の話って、どこか

フィクションめいているのですがよーくよーく聞いていると

とんでもなくプロならでは言葉が潜んでいるんですよね〜。

計算しつくされて

「出口の設定された」変容ではなくて

もっともっと先の創造生み出すチカラを

与えてくれるってあたりも加藤先生の骨頂。

 

政清姐とも話していたのですが

「龍を背負ってパワーもらうみたいに

  加藤先生のエネルギーに乗って上昇していくみたいなもんなんだろうね!」

まさに!

 

何回も月刊動画を見返すことで気づきが都度都度!

ミラクルも都度都度という声もたくさん。

もーう、言わなくてもいいことまで言っちゃう辺りが

(政清姐にお仕置きされるの図)

加藤先生らしいんですけど(笑。

 

とはいえ、セミナー中少しの休憩時間にも

イヤープレートにエネルギーを注入してくださって。

でもエネルギーが入らないプレートが中にはあるのだとか

ひぇ〜!!!

 

そんな変容を巻き起こす加藤先生の新アイテムも登場の予感😊

次回公開収録は314ホワイトデー

ぜひ異次元体験にいらしてくださいね!

トップに戻る