好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

The Tree of Dream Source 夢源樹

ログイン方法が変わりました。詳しくは -こちら-

diary

2020年2月9日

和製エクソシスト加藤好洋「ぶっちゃけ茶話会0208」

いつもは池尻の部室で行う茶話会ですが。

今回はお客様の移動負担も考慮して同じ渋谷で行われた茶話会。

しかしながら。

渋谷の街を大きな荷物を引いて歩く先生とスタッフTさんはタイヘン💦

やっとこさのところで開催場所に辿り着いての茶話会でしたが

(糖分補給はかかせません!)

そこはそんなものも微塵もにおわせずの茶話会開始‼︎

「今日はなにをもとめてきたのか」

というお題ではじまりました。

(写真をみると地下組織秘密会議のよう(笑笑))

 

やはりみなさん気になるのは「悪魔的」なものの話。

茶話会はセミナーよりもより「密な場」でもあるので

そこで語られることもより一層現実的でダークなものでもあり。

 

権力・貧困・暴力・孤独

そんなさまざまな「自分とはかんけいないやーい」と思っていたものが

ヒタヒタと忍び寄ってきたときに

悪魔側に流れるのかどうなのか。

笑顔や、ポジティブ感満載で近寄ってくる悪魔たちもいるんだ!

といういい子の天使だけじゃ語れない現実の話も出たなかで。

 

加藤先生に出逢ってからの

・ニートや引きこもりからの脱出話

・怒りの感情からの脱出話

・代々続く「貧乏神」からの脱出方法

などなど体験談や経験談ふまえての実践的な話が満載!

 

これ、テーマがバラバラな分煩雑な印象もありますが

ひとつひとつがよくある「成功法則セミナー」「自己啓発セミナー」10万円分くらいのテーマ(笑!

しかも体験者ご本人登場、結果のほども感じられちゃう体験型茶話会。

ちょっとエグい話も多かったりするのですが。

 

今回は「アニキ加藤先生」的な部分もさることながら。

闇のチカラも引き込んで変容させる能力者加藤好洋みせてもらった茶話会でした。

しかし本当に、加藤先生のイベントってその時々で雰囲気やテーマがちがう💦

どこと、誰と繋がっていくのかは自由。

だけど誰かと繋がっていくことはとても重要だよ。

抗えない悪魔の存在に「やられない方法」盛りだくさんの茶話会。

一度、体験してみてくださいね♬

 

遠くから足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

▶ ページトップへ