好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年2月10日

エスパー・小林と行く!「新春旧正月初詣&茶話会」

2日間連続で開催した「新春旧正月初詣&茶話会」。
初詣に行って、そのあと節分のときにも行った聖天様。
2020年に入って、まだ一ヶ月ちょっとしか経っていないのに
4回も足を運びましたぞ、聖天様。
今年足を運んだ神社仏閣の中で、ぶっちぎり。
これっぽっちも近場ではないというのに…(笑)。

聖天様といったら、これです、このお札。
このお札を張り替えると、ようやく年が明けたなあ
というわたしの中の風物的節気的儀式。
小林先生好きの皆さまは、わかっていただけると思います。

今回のパワスポ巡りは、パワスポ巡りもですが
このお札をゲットすることがメインだったりもしますからね☆

毎年恒例のパワスポ巡り地。
ということでなのか
「小林先生、新しいところどこか連れていってくださいよ」
と、なんと参加者の一人が猛プッシュしてくださったおかげで
今回、聖天様には行きましたが
なんとその他は、新たなスポット!
わたしはそんなこと後が怖いので
もう口にすることできないので感謝感謝です。
グッジョブ♪

世間では有名な、とあるところは
「何にもない!」とバッサリ切っていましたが
今回、新たに連れていってくださった場所は
いろんな意味で夢源樹的にはわくわくなスポットでした。

ちなみに、土曜日と日曜日のパワスポ巡りでは
若干行程が変わっています。
これはもう、土曜日行った方、日曜日行った方
それぞれの曜日の皆さまに合ったところに
小林先生が連れていってくださったということで。

土曜日に行った場所では、なんと和装の結婚式が!
素敵でしたわーーーー
思わず、時間がなくて気持ち的には超焦りまくっていましたが
結婚式優先で、みんなで拍手を送りました(笑)。

日曜日は日曜日で、そんなスポットがあるのか?!
というこぼれ話を聞けちゃったりと。
というか、パワスポ巡り当日に
いきなりの行程変更。
新しいパワスポと聞いてしまったら
「ぜひ、そちらに!」
と、なるじゃないですか。
なっちゃうじゃないですか。

パワスポ巡りの行程をふまえて
茶話会の場所を探しているので
方向が全く違う!!!
と、もう、徒歩で茶話会の場所までは厳しいということで
時間配分組み立て直したり
場所を確認したり
慌ててタクシー使ったりと
てんてこ舞いの今回のパワスポ巡りでした。


事前にもっと入念な打ち合わせをすればいいだけの話では?!
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
そういうタイプの小林先生ではありませんし
それよりなにより、その時に参加される方をみて
一番最善最良の場所に、皆さまをお連れしたい!
それに、実際に現地に行くと、あっちの方が気になる
などはよくあるお話なので
ぶっつけ本番、その場になるまで何が起こるかわからない
毎回はらはらどきどきのパワスポ巡りなのです。

ということで、特に土曜日のパワスポ巡りは
かなりばたばたになってしまいました。
が、参加者の皆さまの優しいサポートのおかげで
どうにか終えることができました。
ありがとうございます☆

パワスポ巡り終了後の茶話会の席では
今回巡ったパワスポの復習のお話をしていただきながら
成功者のパターンのお話とか
何かにつく、つかれる、もらう、うける
と、多くの方はよく言っているけれども
先生からしたら、それをされたら
自分の場合は「死」を意味する
とさらっと口にされていて
他の方々との圧倒的なレベルの違いを
みせつけてくれました。

いつものように聖天様のところで
その人に合ったお地蔵さまを教えていただいたのですが
年を重ねるごとに、その判断が
猛烈に早くなっていっている!!!

ああ、本当にどんどん能力がアップしていっているのだろうなあ
と、そのスピード感を目の当りにして
改めて思いました。

霊視モードじゃないときの小林先生
ただのスケベなおやじでしかなく
そのモードの時の方が長いので
ただのスケベなおやじでしかないのでは?!
と、よく思ってしまうのですが
霊視モードになったときや
さりげなく話している内容にはっとするとき
やっぱり、違うんだよなあ、と。

ちなみに日曜日のパワスポ巡りには
店主がまたもや関西のときのように
リュックを背負って参加。
「月刊エスパー・小林」購読をしている方限定で
またもや妙なことを考えている模様です。
近々、「月刊エスパー・小林」をご購読している方のみに
妙なことについて、メルマガでお伝えするみたいですので
楽しみにしていてください~。

■現在募集中の小林先生イベント

◇2月22日開催
 リピーターの方限定 エスパー・小林による「特異気功」セミナー
 http://mugenju.com/event/?id=18242&s_no=1&s_no=0

◇3月7日開催
 エスパー・小林と「スーパー米夢米夢」を食す会!
 http://mugenju.com/event/?id=18948&s_no=1

◇3月7日開催
 エスパー・小林式 運気upのための黒子位置レクチャーpart1
 http://mugenju.com/event/?id=18851&s_no=1

◇3月8日開催
 エスパー・小林式 運気upのための黒子位置レクチャー part2
 http://mugenju.com/event/?id=18858&s_no=1

◇4月17日~19日開催
 エスパー・小林と行く!隠岐パワスポ巡り
 https://www.club-world.jp/202004mugenju-oki

 

トップに戻る