好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年2月10日

エスパー・小林式「開運☆手相レクチャー」

パワスポ巡り終了後は、浅草から夜の部開催の場所まで
かなり慌ててダッシュで移動!
したにも関わらず、まさかの鍵が見当たらない!!!
という事態に。
どこかに移動して待つ体力気力ともになく
寒空の中、玄関で待機…。
唯一の救いは、小林先生と別行動だったこと!
この日の小林先生、髪を切ったのはいいけれども
そのおかげで風邪を引いて体調絶不調だったのです。
一緒に行動をしていたら、さらに風邪を悪化させてしまうところでした。

が、風邪などで体調が悪い時の方が
実は霊視するにはいいそうなのです(笑)。
頭がぼんやりしているから
いわゆる「無」の状態になりやすいんですって。
わかりやすい説明。

もしや、意図的に体調悪くして
頭をぼんやりさせるために
冬場の滝行とかみんなするのか?!
と、ひとり嫌味で意地悪なことを考えたりしながら
大人気のため慌てて追加開催した手相イベントスタート。

手相って勝手に東洋のイメージをもっていたのですが
世界中にあるようなのです。
そして、今、日本で出回っている手相のことって
実は、「西洋式」、「イギリス式」のものがほとんど。
小林先生も、「西洋式の手相」とのこと。

手相のことはもちろんのこと
仕草から読み解けることなど
運気をあげるためのメソッドを
いろいろ教えてくださいました。
参加者の皆さまも、思わず先生の席に駆け寄り!

今回の手相イベントに参加された皆さま
真面目な方々ばかりと、イベント終了後
小林先生が口にしていました。

同じイベントを開催しても
集まるメンバーって
そのとき必要な面子が揃うんだろうなあ
と、いつも感じています。
今回、土日2日間連続で開催したパワスポ巡りもそうでした。
土曜日の面子、日曜日の面子
なるほどなあってなりますもん。

核となるメソッドは同じものをお伝えしているのですが
前回開催した手相イベントのときとは違った様相。

今回の手相イベントでは
サラリーマンとして働くことと
経営者として働くことの違いや資質について。
会社勤めをするとしても
続けるか否か、等々といったことなど。

イベントに参加してくださった皆さま
ぜひ、小林先生に書いてもらった手相を書き続けて
運を開いていっちゃってください!

みんな本当に真面目でいい人で
優しい人たちばっかりだったので
悪知恵働く人ととかに
うまいこと利用されちゃいそうな感じなので
小林先生のパワー使って
他の人をおしのけたり、傷つけたりすることなく
気がついたらバージョンアップ
しちゃってます
しちゃいました
みたいになっちゃってください♪

■現在募集中の小林先生イベント

◇2月22日開催
 リピーターの方限定 エスパー・小林による「特異気功」セミナー
 http://mugenju.com/event/?id=18242&s_no=1&s_no=0

◇3月7日開催
 エスパー・小林と「スーパー米夢米夢」を食す会!
 http://mugenju.com/event/?id=18948&s_no=1

◇3月7日開催
 エスパー・小林式 運気upのための黒子位置レクチャーpart1
 http://mugenju.com/event/?id=18851&s_no=1

◇3月8日開催
 エスパー・小林式 運気upのための黒子位置レクチャー part2
 http://mugenju.com/event/?id=18858&s_no=1

◇4月17日~19日開催
 エスパー・小林と行く!隠岐パワスポ巡り
 https://www.club-world.jp/202004mugenju-oki

 

 

トップに戻る