好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年2月10日

エスパー・小林の「ラッキーカラー」&「ラッキーアイテム」

日曜日のパワスポ巡り終了後は
こちらもあっという間に満員御礼になったため
追加開催の2020年の
「ラッキーカラー」&「ラッキーアイテム」霊視イベント。

の前に、短期間でしか販売しなかったにも関わらず
想像を上回る注文が入った、小林先生ブレスレット!
それぞれのカラーを空き時間に
小林先生に選んでいただこうとお願いしたところ
あまりの多さに小林先生、「またにして…」とのこと。

あの量だと、その気持ちよくわかります。
なので、ブレスレット以外にご注文が来ていた
小林先生アイテムにパワーを注入していただきました!

わたしは毎回毎回、小林先生のお話を聞いているので
どうしても
「もっと違う話を!」
「もっと刺激的なお話を!」
と、なってしまうのですが
イベント終了後、参加者の方から
「とても勉強になりました」
「秘密のお話楽しかったです」
などの感想をいただくと、ほっとします。

が、これは小林先生がよく言っている
除霊をすればするほど
もっともっとやばいのをやりたくなる
ある意味ジャンキーと一緒
というのと同じなのでは?!

参加者の方々が、メモを取ったりしながら
聞き入っている姿を目にしたり
後日送られてくる感想のメッセージを読むと
「初心忘るべからず」と、なります…。

成功できる人のお話をしてくださったのですが
やっぱり「キー」はパートナーらしいです。

あとは「信じる力」、「思い込み」。

小林先生があなたのラッキーカラーとラッキーアイテムはこれです。
これを身につけ持ち歩いたら運が開ける
などということを素直に受け入れ、信じ、実践する心と行動。

わたしに足りないのはまさにこれ(笑)。
何事も半信半疑で疑ってしまいますからね。

この性根を直し、素直に小林先生の言葉を受け止め
信じ、行動をしていくことこそが
やはり、多くの方からさりげなくいわれているけれども
わたしの道が開ける「キー」なのだろう…。

パワスポ巡り終了後の茶話会の席で
某元フィギュアスケートの人が
金メダルをとれなかったのか
小林先生話していたのですが
その理由も、成功できる人のパターン
運が開ける人のパターンとリンクするのです。

やはり「素直」に勝るものはないですね。

本イベントに参加された皆さま
小林先生に教えてもらった
ラッキーカラーとラッキーアイテムを身につけ
これをすれば運が開けると信じ行動していいってください☆

■現在募集中の小林先生イベント

◇2月22日開催
 リピーターの方限定 エスパー・小林による「特異気功」セミナー
 http://mugenju.com/event/?id=18242&s_no=1&s_no=0

◇3月7日開催
 エスパー・小林と「スーパー米夢米夢」を食す会!
 http://mugenju.com/event/?id=18948&s_no=1

◇3月7日開催
 エスパー・小林式 運気upのための黒子位置レクチャーpart1
 http://mugenju.com/event/?id=18851&s_no=1

◇3月8日開催
 エスパー・小林式 運気upのための黒子位置レクチャー part2
 http://mugenju.com/event/?id=18858&s_no=1

◇4月17日~19日開催
 エスパー・小林と行く!隠岐パワスポ巡り
 https://www.club-world.jp/202004mugenju-oki

 

トップに戻る