好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年2月12日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第五十一夜☆*゚♪゚*☆

オカルト女子会中に話していて、ほんとその通りだと思ったこと
1月に開催したオカルト女子会公開収録
2月に開催すればよかった…
そうしたら参加できた人、たくさんいただろうに
イベント的にもバレンタインにちなんだあれやこれやも
作れたり渡せたりしただろうに
俗にいう勤め人がいないこと痛感
だって誰一人として、当日になるまで
世間は祝日だっていうことに気がついてなかったですからね(笑)。

ここにきてようやく妊婦らしくなってきたmi-coさん。

相変わらずきらきらなものに身を包んでいる政清さん。

オカルト女子会前に、恒さんが
「月がきれい」
と教えてくれて、みんなでいそいそささっと月見。

満月は過ぎたけれども
大きくて幻想的なお月さまでした。

今回のオカルト女子会は
いつにも増して食べ物盛りだくさん!

どれから食べようか
じゃなくて
どのことから話題にしていこうか迷ってしまうほど。

オカ女中は喋ることに夢中で
紹介だけして
終わってからみんなでパクパク。
JAPONICドライフルーツのイチゴおいしかったーーー
気になっている方は、こちらにお問い合わせを!
■JAPONICドライフルーツ取り扱い店
 https://www.facebook.com/yagishouten/

さすがの政清さん。
男性陣にチョコレートを用意していました。
しかもここのチョコ、あるエピソードがあって
そのことも話してもらう予定だったのに
時間が足りず断念…。

こんな風に食べまくっているとき
恒さんとわたしは久しぶりの夢源樹通信をとっていました。
いったいいつぶりくらいだろうの久しぶり感(笑)。

夢源樹通信収録後、男性陣も
いろんなお菓子をむしゃむしゃ。

わたしは深川不動尊のお豆も持って帰りました。
豆ってしみじみとするおいしさ。

次回のオカルト女子会は、3月10日(火)開催です☆
■オカルト女子会
  https://www.facebook.com/events/2338675722900642/

■オカルト女子会五十一夜
  https://www.youtube.com/watch?v=LccX1PB1w08&feature=youtu.be

■今までのオカルト女子会
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41iZLVQLyKxLbooZyamZR6YU

 

トップに戻る