好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年4月9日

ムー民倶楽部act10 収録

先日、志村けんさんがお亡くなりになりましたが
それを偲んで、と言いますか
「八時だョ!全員集合」を
ミカムー部長が「ムー民語」にしたフレーズが逸脱すぎました!!!
これ、口にしたいけれども
今度のお楽しみにしといた方がいいのかなーーー。
さすがすぎました。
部長の威厳をのっけからみせつけられましたねw。

またね、先日収録したMU Tubeでは
表向きに、こんなときこそ
「手洗い、うがい、ビタミンC、そして最後は神頼み」
的な発言をされていましたが
ムー民倶楽部では、さらにその上を行く発言を!!!

やはりね、表の顔と裏の顔は違うのですよ。
言っても、まあ、「月刊ムー」なんて超大手企業でございますし
それを宣伝しているMUTubeも、表向き。
地下活動ならぬ地底活動の巣窟
「ムー民倶楽部」だからこそ
公表できること、今回も、多々多々でございました!

もうね、「月刊ムー」の記事や
MU Tubeでの話にびっくり仰天!!!
はそろそろ卒業して
次のスッテプ、次元、ワールドに行きませんか?
ようこそ地底活動、ムー民倶楽部へ、ですよ。
■ムー民倶楽部
 http://mugenju.com/content/?id=15667

緊急宣言が出されて、外出とかしづらいじゃないですか。
そのタイミングにミカムー部長が持ってきたのは
なんと、「ムー民倶楽部ツーリズムー」!

あ、なるほど!
こんなときだからこそ、ここ行っちゃえばいいのか!!
と、おもわず膝を打っちゃいましたよ。

皆さまテレワークとかで
家に閉じこもりっきりになったりしていると思います。
そんなときこそ、ムー民倶楽部を見て
無駄な知識をいっぱい仕入れてくださいな。
この「無駄」ってところがキーワードで
一見、実生活には何の役にも立たなさそうに思える「無駄」なことが
実は、大切だったり、思わぬ幸運、ラッキーを運んでくれてきたりもするのです。
そんな無駄知識満載☆ムー民倶楽部!
とかいっていますが
世間が馬鹿にしているようなところに
真実は隠されているのです。

「真実はムー民だけが知っていればよい!」
との、ミカムー部長のかっちょいいお言葉。

この世界の真実を知りたい方は
基礎は「月刊ムー」で勉強していただき
参考書的に「MUTube」を
そして、もっと高度なことを知りたい方は
ぜひぜひ「ムー民倶楽部」へ☆

おもしろおかしく書きやがって
と、思っているそこのあなた!
今回取り上げた、世界のあらゆる凄腕の人たちを
操り魅了し騙したスパイの話
まじで、すごかったですよ。
スパイががちで見てしまったこの世界のからくり、真実。
おもしろおかしくではなく
真実を知りたいのなら、キーワードは「ムー」です。

 

トップに戻る