好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年4月27日

「月刊保江邦夫」5、6、7月号収録

ぎりぎりまで、収録をどうするか悩んでいた、今回の「月刊保江邦夫」。
やはり今の世情を考えて、無集客にて収録
&その様子をライブ配信に切り替えましたが
ライブ配信開始から、「動画が見れない!」
との問い合わせにあたふたあっぷあっぷになるという事態になりながらも
どうにか終えることができましたが
保江先生の話を聞いていると
ライブ配信の初めにそんなどたばたがあったことなど
全てぶっ飛んでしまうくらいの話のオンパレードでした!

いやはや、どこから、何から切り取ってかいつまもうか
立ち止まってしまうくらいです。

5月号はですね、やはり皆さま
保江先生がコロナのことについて
どのような考えを持っているのか
どのようなスタンスをとっているのかを
知りたいと思うので
そのことについて話していただいたのですが
そのお話、さすが保江先生!!!
という内容でした。

皆さま、今我々がすることは「「目合い」です!
「目合う」ことです!!
是が非非ぜひとも世情と逆行逆流していただきたいものであります。
わたしのこの日記だけ読んでではなく
「月刊保江邦夫」5月号をご覧になってから!

この真意がなるほど!ってものなのです。
この「目合う」という漢字をじーーーーーーっと見つめていると
その真意が、そこに隠されている秘密、真実が
勘の鋭い方なら、ぴんとくるかもしれませぬ。

これって、もっと言っちゃうと
コロナのことだけじゃなくて
ありとあらゆることに通ずる真理なのですもん。

さすが愛の伝道師、保江先生です!

6、7月号では、地球防衛軍ならぬ宇宙連合のお話!
「へ、宇宙連合??まじでいるんですか??」
てな感じになるかと思いますが
宇宙連合の方と、保江先生、お会いになっているそうなんですよ。
それだけでなく
宇宙連合の方が、保江先生とコンタクトを取りたくて
何人もの人を送りこんでいたのに
それにちっとも気がついていなかったという(笑)。

その宇宙連合の人の素性についても
お話してくださったので、こちらもお楽しみに!

と、ここまででももう充分な内容、情報量なのに
さらに、公開収録にお申込みいただいていた方限定の
質疑応答タイムがすごかった…。

「祓い太刀」は実践しているのですか?
という質問に対して
保江先生が、実は辞めてしまったと仰ったのですが
その理由が 、あああ、なるほど!と。

その他、天皇と宇宙連合の関わりがあるのか
等々といった、鋭い質問の数々。

収録終了後、政清さんと
「すごかったねーーーー」と興奮して話していたのですが
「これを誰かに伝えても、誰も信じてくれないよね」
とも。

ほんと、そんな話のオンパレードだったのですが
これこそが真実なのだろうなあと。

せっかく、この日記を読んでくださっている
奇特な方にだけ、ちらっとコロナのことについて
ヒントを言っちゃうと
世界各国の首脳等々のお立場の方々
もちのろん、マスクして会見とか、表に出ていますが
あれ、でもあの人はしてないよね…
という方がいます。

あの人こそ、してそうなのに、していない。

これこそが言葉にはしないけれどものメッセージヒント!

なんてことをわたし書いていますが
これも情報のひとつ!

今や、色んな情報が出回りまくっていますが
その中からどれを選択して
どれを自分の中に落とし込んでいくのか
それを決めるのはあなた自身の自由采配。

あの先生が言っていることだから
とかで、盲信するのではなく
こういうときだからこそ
自分の感覚感度を研ぎ澄まさせていき
自分なりの解を自分で導きだしてください~。

何よりもそういったことが
わたしたちは欠如しすぎていると思うので。

あの人が言っていたから
信じていたのに
という人、たくさんいますが
その人を、その人のいうことを信じることを選択したのは
まぎれもないあなた自身で
それは誰かに強要、強制されたわけではありません。

誰かの何かのせいにするのは
もうおさらばしちゃって
ステップアップしちゃいましょーーー☆

はあ、それにしても
興奮冷めやらぬ、とはこのことです。
■月刊保江邦夫
  http://mugenju.com/content/?id=19058

 

トップに戻る