好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年5月10日

「MUTube」6月号

なんと今回は、mi-coさんではなく政清さんがMU Tubeに!!!
なんでーーーー?!
となっている方はいないと思いますが
念のため、なぜ、今回そうなったかを説明しますと
mi-coさんが母になったのです☆
無事、元気な男の子を産んだmi-coさん
ほんとおめでとうございます。
ということで、産後まだほんと間もないため
政清さんが急遽、mi-coさんの代わりをすることに。

ムーファッションに身を包む政清さん。
一体いくつなんですか。
どうしたらその若々しさを保てるんですか?!

何しても、何着ても似合っちゃう人は
似合っちゃうってことですよね。
ていうことは、結局、どんなに素敵なもの着たりとかしてても
それ着てる人によって
どうとでもなっちゃうという世の不平等さを感じつつ…

秀才二人の楽屋風景。
そんな必要、この二人には不要であろうに…

見た目よくて頭いい人って調べたら
こんな記事を発見してしまい
政清さん、まさにこれだよなあ、と。
 https://kruchoro.com/post-5778/

準備がひと段落したところで
ライブ配信まで、スタッフでの和やかなひととき。

ばっちしこのポーズもして
政清さんバージョンのMU Tubeスタート!

前から、政清さんとmi-coさん似ているっていわれていますが
そのせいなのか、ほんと違和感なし!

しかしまあ、編集長ワールドについていけなくなるひとときがあったり

編集長が、リアル配信を証明するために
トイレ休憩に行ってくる!
と言って、ひとりになってしまう瞬間があったり(笑)。

そのときに、最近、政清さんが
お家で何しているかトークしてくれたので
政清さんファンの皆さま、要チェックですよ!!!

今回のMU Tubeで何を話したのかを
さらっと説明すると
今回の総力特集では「ローラだよ」マークが見え隠れしちゃってたり
月刊ムーで取り上げているネタだけれども
数年後には、有名な科学詩に取り上げられるような記事があったり
コロナの感染者が出ていない岩手県知事は
やはり●●だったから??!
とかとかのネタ満載!

こんなことはあり得ない!
と、その道の専門家が口にすることは、疑ってかかれ!

100%あり得ないこと
100%のトリックはない
一片の真実がそこにはある

権威なんてくそくらえ
これこそムーの法則!!!

等々、今回の編集長、超かっこよいこと
言い放ってくれちゃってましたよ!

編集長ファンの皆さまはもちろんのこと
そうでない方も、痺れちゃいますよーーーー。

今回の様子をライブ配信したのですが
なんと1日限定で(5/10)、幽霊部員の皆さまは
無料で視聴できちゃいます。
※幽霊部員…ムー民倶楽部を購読している方
■ムー民倶楽部
  https://mugenju.com/content/?id=15667

政治とモラル
政治と真実はイコールじゃない。

真相を見抜くために必要なことは
逆張りすること。

その初めの一歩は「月刊ムー」を読み
そして、「ムー民倶楽部」に入部し
幽霊部員となって、部活動に励むことですね♪

ミカムー部長に続け!です。
■ムー民倶楽部
  https://mugenju.com/content/?id=15667

トップに戻る