好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

The Tree of Dream Source 夢源樹

ログイン方法が変わりました。詳しくは -こちら-

diary

2020年5月15日

月刊加藤好洋6月号収録

すっかりアップが遅れてしまいましたが。

 

月刊加藤好洋6月号、今回も収録いたしました!

無集客収録が当たり前のようになってしまった昨今ですが

当日はライブ配信もあるということで

なんとなくお客様との一体感のようなものも感じる加藤先生の収録。

打ち合わせのときはTシャツだった加藤先生。

本番が始まる5分前にいつものお着替えででていらしたのが

毛皮ですか!エスキモーですか!な!!!!!!!!

「加藤先生に季節感という文字はありません😅」とスタッフTさん。

もちろんこの衣装にも、

当日の話の中にでてくる「獣」キーワードに沿っての演出でもあったわけですが。

(多分見逃しているだけで潜在意識に働きかけるような仕掛けがもりだくさんだと思う加藤先生

ただです。

撮影のためにスタジオで収録するときのライト💡ってものすごーく暑い💦

のです!

公開収録の時もみなさんの熱気で暑くなるのですが

ライトの暑さも尋常でなく!!!!

 

もう「伝える演者魂」をも感じさせる収録現場。

今回も内容は厳しく、語り口は柔らかにの加藤先生らしいセミナーでしたが。

今号は特に悪魔よりも天使の動きに注目の話が満載で。

もう、悪魔じゃなくて天使に試されてるの?

悪魔って意外と単純で、天使の方が込み入ってイヤなヤツなの?

ってくらいに 天使、いぢわる

以前の先生の講演

「天使と悪魔は紙一重」がそのまんま「今」にあるという現実。

過去動画ご覧くださいです!!!

まさに仏教で言えば「「衆に三毒ありと示し、又邪見の相を現す」であります。

悪魔、めっちゃ天使なんじゃないの😅

そしてまた今回も 天使カード・悪魔カードからの情報が

こない❓❓

加藤先生曰く「ホントにみんな行動してないでしょ!」と。

ちゃんと行動してたらこんな風にはならないもんひえええええええ!!

「やってるつもり」じゃダメみたいですよ!💦

この辺りは来月1日の配信までお楽しみにです!

そんな全力セミナー収録の後にも

みなさまにご注文頂いた七つの大罪イヤープレート2020に、エネルギーを注入していただいて。

 

変化し続けるこのご時世の中で「どうあるか」コントロールしてくれる

 

というのは 「ご利益系」のアイテムにはなかったものだと改めて思うのです。

おそらくこういう感じは、加藤先生だからこそで、加藤先生だけ!

 

まだ一年の半分にもなっていません。

お買い求めるなら今ですよ!

▶ ページトップへ