好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年6月6日

MU Tube ~月刊ムー7月号を10倍楽しく読む方法~

ぼやけた写真でごめんなさい。
この写真が全てを表すと言っても過言ではない感じで
コロナぼけでぼんやりしており
何度、編集長から、そのことについて突っ込まれたことか…。

出産からの復帰、mi-coさんは
さすがのいつもと変わらぬ感じ。
出産してから、1ヶ月くらいしか経っていないけれども
ほんと変わらなさ加減、すごいなー。

こんな感じで、粛々と収録に向けて
お二人、準備をしていたときに話しをしていたのですが
出産→オカルト女子会→MIB収録→MU Tube収録と
mi-coさん、着々と現場復帰していっている過程が
ある意味正統派というか、図らずとも的でお見事。

その合間、ぼんやりしていたわたしは
ライブ配信までの間に、ぬけぬけだったところを
必死にあれやこれやしておりました…。

久しぶりってほど久しぶりなわけじゃないけれども
mi-coさんの「ムーチューブ」の声で始まる安定感。

今号の総力特集、松原照子さんの予言についてからスタートだったのですが
編集長の話を聞いていると、松原さんのすごさがひしひし。
また、こういうリンクって断固拒否!
したいのだけれども
松原さんとりんごの木村さんが言っている
世界の終わり的な時期が、ぴたっと重なる…。

「もう、ちょっとそういうのやめてくださいよーーーー」
と、ジョークにでもしないとやってらんねーぜ
みたいなやさぐれ感になりつつも
魔法の呪文を教えてもらったので
これから実践する!と、心に固く誓いました。
ムーの記事にも、動画の中でも話しているので
ぜひ、皆さまもご覧になって、一緒にやりましょ♪

総力特集だけで、かなりの時間が経過していたのですが
その他にも、太陽キューブ、ファティマの予言の予言
ペンタゴンのUFO情報の話など、超盛りだくさん。

ファティマの予言の予言の話は
予言を予言していた集団から透けて見えるものに
ぞわぞわぞわーーーーーー。

NHKでも放送されたUFOのニュースについては
河野防衛大臣の会見を見て、編集長が感じた鋭い指摘に
「さ、さすが、ムーの編集長!」となりました。

さらっと最後に編集長が口にした
「きっとくる、ではなく、いよいよくる」
というフレーズ。

もう、その時は、すぐそこっぽいです。

もう、何言っているのかよくわかんないですよね?
わかんなくて、もやイラッとしちゃってくれた方は
ぜひ、後日アップされる動画を見てから
今一度、この日記を読んでくれたら
「なるほどなーーーーー」
となってくれると、思います。

いつもだったら、このくらいで
また、来月も楽しみにしていてくださいねー
なんて感じで終わりになるのですが
今回、一番の盛り上がりを見せたのは
編集長&mi-coさんへの質問コーナーだったかと。

mi-coさんへの質問で
「生まれてきたお子さんに、前世のことを、聞いてほしいです」
というリクエストがあったのですが
「聞き方が大切だ!」
との編集長の言葉を皮切りに
編集長による寸劇がスタート☆

ずっとお腹抱えて笑っちゃいました
が、笑いながらも、これって真実で、超大切なことだよな
という事柄ばっかり。

これはね、ほんと、早く皆さまにも見ていただきたい(笑)。

編集長の頭の良さ、知識量とかのすごさは
皆さんよーーーーくわかっていると思いますが
それを吐きだすというか
誰にでもわかりやすく、興味を持ってもらえるように
伝えられる能力が、えげつなく抜きんでているなと
このひとときを目の当りにして思いました。

だって、知識とか頭のいい人なんて
探せばいくらでもいますもん。

あ、でも、このコーナーは
ムー民倶楽部に入っている人しか見れない
特典映像だった気がします…。

こういうしっかりしているところが抜きんでているのは
夢源樹の店主ですよねw。
心強いこと、この上なしです!
■ムー民倶楽部
  http://mugenju.com/content/?id=15667

さて、次回のMU Tubeですが、お待たせしました!
ようやく、皆さまに、会場にお越しいただいての
いつものバージョンで開催できそうです☆

しかも大幅にリニューアルする、7月からのMU Tubeは
イベント終了後の打ち上げ、じゃなくて反省会に
皆さまも参加できちゃうようになりました!!!
■MU Tube ~月刊ムー8月号を10倍楽しく読む方法~
 https://www.facebook.com/events/549123952637027/

来月は、皆さまとお会いできること、楽しみにしてます~♪

トップに戻る