好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年6月10日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第五十五夜☆*゚♪゚*☆

わちゃわちゃ話しているうちに
あーーーーっという間に一時間が経っていた
今回の、オカルト女子会。
いや、それはいつものことか。
いつも以上にって感じです。

羽咋の自然栽培のたまねぎの皮で作ったという
mi-coさんお手製のジュース、お茶?

ほんのり、たまねぎの味がしました。
というか、わたし以外みんな
たまねぎの皮のお茶のこと知っていたのですが
これって、結構当たり前の話??!

政清さんがはまっているという
ユーチューバーの人の動画を
見せてもらったのですが
「ただのおじさん動画じゃん!」
てなかんじで、政清さんがどのあたりに
胸キュンしているのか、さっぱり不明…。

いつもはそれとなく何を話すか
話しているのですが
今回は、よもやま話に花が咲いてしまい
そんな時間をすっ飛ばしてしまいましての

オカルト女子会、ライブ配信でした!

なんてことなく履いているmi-coさん。

これが毎夜、太朗くんに読み聞かせている絵本☆

mi-coさんに読んでもらえるなんて
なんとも贅沢な日々を送っていることよ。

恒さんとわたしが「夢源樹通信」を収録している間も

話が止まらない
政清さんとmi-coさん。

すべて終えた後
お店がどこも閉まっているため
そのまま家飲みに♪

恒さんが、家飲みの準備をせっせとしてくださっている間
わたしたち女子は、まったりおやつタイム。

恒さん、ありがとうございました!

今回のオカルト女子会のトークを見たら
わたしがどれだけの失言を
気づかずにしていて
周りから人が去っていったかが
よくわかるかと思います…

なので、こんな風に付き合ってくれている
政清さん、mi-coさんはじめ
夢源樹の人たちの懐の広さを
しみじみと噛みしめた一夜でした。

来月のオカルト女子会は、7月14日(火)となります☆
■今回のオカルト女子会
 https://www.youtube.com/watch?v=EMPIPujKseI&feature=youtu.be

■今までのオカルト女子会
  https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41iZLVQLyKxLbooZyamZR6YU 

 

トップに戻る