好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

The Tree of Dream Source 夢源樹

ログイン方法が変わりました。詳しくは -こちら-

diary

2020年6月14日

月刊加藤好洋7月号収録

昨日行われた収録。

東京は梅雨入り?の雨模様でありましたが、収録現場にいらした加藤先生、

薔薇を纏ってのお召し物🌹

このところ「妨害」によって身体が重かったご様子の先生でしたが

(目に見える様々、目に見えない様々先生のまわりには悪魔も天使も魑魅魍魎も姿形をかえてやってくるようです!!)

お元気そうでホッとするスタッフ一同。

打ち合せの際にも さまざまなお話をしていただいているのですが。

それがまたスタッフにもタイムリー!!

この日また「上下線の電車に乗り間違えた」石川。

政清ねぇさんと「老化という悪魔にやられないようにするためには!」を話していたのですが。

先生のお話の中からまさにその「方法」も飛び出し!(_;)

私たちの話を聞いていたのじゃないか?と思うほど。

今回も。

・人間の霊性を奪っていく悪魔の実態。

・自分の性根があからさまになってきている「今」だからするべきこと

・神とつながるとどうなるのか!そしてつながり方。

・結果をだすためにすべきたったひとつのこと。

・本当の親(天)とつながっている人とであったなら。〜やってしまいがちな間違い

・モーセやキリストの在り方から学ぶ事象と真実

・組織がしようとすること、気づかぬ罠

などなどなどなど

とにかくもりだくさん!!!の月刊!

そして普通のケチな能力者は言わないよねというのが。

「加藤好洋をうまく利用する方法😆

こんなことまで教えてくれちゃう(しかも一番結果だしているスタッフTさんの実証検証まであり)のが、加藤先生という人 なのであり。

個人的にものすごく合点がいったのは。

「先生は悪魔に入られちゃうことはないのですか?」という質問への

「自分悪魔だから悪魔は入らない」というこたえ!

シンプルー、そして理にかなって真実

今回は「カードへの情報」も降りてきて ホッと致しましたが。

(動画をご覧になっている皆様が「行動」した結果かな?)

東京アラートも解除された昨日・今日、

「全体的に緩んだ時ほど躁になり、そんなときほど取られる!」

の注意報を胸に〜でありますね!

今回もたくさんのLive試聴、ありがとうございました!

次回は711日(土)。

14:30よりライブ配信の予定です。

 

お楽しみに!!!!!!

▶ ページトップへ