好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年6月22日

エスパー・小林と行く!パワスポ巡り 蛇塚

 

お久しぶりのエスパー・小林さんイベント!
今回、エスパー・小林さんと巡ったパワスポも
工事中で中に入れなかったため
いろいろとお久しぶり感たっぷりで
そのためか、こちらのイベント、募集開始とともに
瞬殺ソールドアウト!

今回のパワスポである蛇塚は
エスパー・小林さんの名前を
世間に知らしめた場所!

工事をしていた、ということで
パワーがまだ残っているのか?!
というところが
今回の一番の気になるところ
で、ドキドキだったのですが
今もまだ、パワーは残っているとのこと。

小林先生自らが虫をはらってくれながら

参加した方たち、お一人ずつに
「こうするといいよ」
というアドバイスをしてくれました!

場所は誰でもわかってしまうけれども
本当に効果の効くやり方を知ることができるのは
エスパー・小林さんのイベントに参加された方のみ。

 

いろいろとエスパー・小林さんのネタはぱくられまくりですが
パクりたい人はパクってください
本当の要の大切なことは
パクられないようにしてますからねーーー
なのです。

人のネタパクって、一瞬、一花咲かせることはできるかも
ですが…、ですよね。

もっと強気な発言させてもらっちゃうと
パクっているような人のところにしか
行きつくことができない人は
ある意味、まだ、その程度、ということで
エスパー・小林さんに辿り着くことのできる人は
ある意味、見る目がある
そして、その程度まで、運やツキがあるってこと
だと思うのですよ。

蛇塚以外にも、もう2か所
エスパー・小林さんおすすめのパワスポにご案内。

1か所は、エスパー・小林さんじゃないと
わからないような場所
エスパー・小林さんと一緒じゃないと
辿り着けないような場所

ということは
誰でも彼でもが行けないので
パワー温存率半端なしスポット☆

そんな感じで、お久しぶりの
エスパー・小林さんパワスポ巡り
あっという間に終了した後は
エスパー・小林さんを囲んでのランチ。

初めて参加された方、エスパー・小林さん涙ぐませちゃっていましたからね。
ずばっといきなり、本当のこと言い当てちゃったらしくて…。

ちなみに、夢源樹店主も同行してくれていたのですが
金運効果抜群の蛇塚参拝
してきてくださいと、お願いしました。

だって店主の運気がぐぐぐっとあがれば
夢源樹もぐぐぐっとあがる
ということじゃないですか(笑)。

久しぶりのパワスポ巡り&炎天下
ということで、エスパー・小林さんお疲れになった様子。

夜の部まで時間があったため、隙間時間に鍼治療に。

おつかれさまでした!

ちなみに、今回巡った蛇塚ですが
あっという間に完売となってしまったため
7月にも開催することにしました。
しかも、今回は、「夜」!

今回参加してくださった皆さまには申し訳ないですが
「夜」に参拝する方が、いろんな意味でお勧めです…。

【現在募集中のエスパー・小林さんイベント】

■2020年07月04日開催
【昼の部】エスパー・小林の姓名判断 ~名前が語るあなたの未来~
 https://mugenju.com/content/?id=20941

■2020年07月04日開催
【夜の部】エスパー・小林と行く!夜の都内パワースポット巡りin蛇塚
 https://mugenju.com/content/?id=20943

■2020年07月05日開催
【昼の部】エスパー・小林があなたの家の近くのパワスポ教えます!
 https://mugenju.com/content/?id=20942

■2020年07月05日開催
【夜の部】エスパー・小林と行く!夜の都内パワースポット巡りi銀座
 https://mugenju.com/content/?id=20944

6月22日(月)20時から販売開始イベント
■2020年07月01日開催
【夜の部】追加開催決定!エスパー・小林と行く!パワスポ巡りin小野照崎神社
 https://mugenju.com/content/?id=21230

■2020年07月19日開催
【夜の部】祝☆エスパー・小林さんお誕生日おめでとう会
 https://mugenju.com/content/?id=21234

 

トップに戻る