好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年6月22日

<ZOOMで霊視!>エスパー・小林の在宅「守護霊メッセージ」


コロナの影響で、新しく始まった
エスパー・小林さんのZOOM霊視。

こんな感じの映像を見ながら
参加される方々からの質問に
まずは、エスパー・小林さんにお答えしていっていただく時間。

これからの経済についてや
地球環境についてのエスパー・小林さんの考え
生きていく上で、エスパー・小林さんが大切にしていること
等々の質問にお答えしていっていただきました。

1時間ほど、エスパー・小林さんと
参加者の方とのお話が終わったあとは
皆さまお待ちかねの、守護霊メッセージタイム☆

霊視をするときは
お一人ずつ、画面を大きくして
他の方はミュートにしていただいて進めていきます。

親子で参加してくださった方もいらっしゃったのですが
親子だから、守護霊も同じようなものが憑いているのかな
と思っていたのですが
全くもってそんなこと関係なくてびっくり。

あと、この守護霊メッセージって
リピーター率が高い霊視イベントでもあるのです。

今回、初めて守護霊メッセージに参加された方から
「何回でも参加していいのですね」
といわれたのですが、もちろんです。

毎回、違う守護霊になる方もいますし
ずっと同じ方もいたり、と、人それぞれ。
ただ、メッセージは、その時々で変わっていきます。

お一人ずつに、どんな守護霊が憑いているのかをお伝えしたあと
その守護霊が、その人に伝えたがっていることを
エスパー・小林さんを通してお伝えしていきました。

参加された皆さま
守護霊からのメッセージを実践して
運気をアップさせてくださいね。

エスパー・小林さんが
「守護霊の影響は2割程度」と言っていました。
「あとは、本人の努力」とも。

これは耳が痛い話で
占いとかいくと、聞いて満足
もうすでにそうなったような気になってしまって
何もしないで終わってしまう
という永遠ループについついなってしまうので…。

いい流れがきていたり
こうするといいよというアドバイスをもらったとしても
結局、行動に移すかどうか、なのですよね。

わかっちゃいるけれども…
な話ですが
成功している人は、涼しい顔して
努力なんてそんな大してしてないし
なんていう風にみせがちですが
なんだかんだいって相当の努力してますからね。

そして、いつしかそれが普通になるから
一般人からするとすごいことも
その人たちにとっては当たり前の普通になっちゃうから
さらにどんどん差が開いていってしまうという。

ということで
今の人生から一転させたい
と、思っている方は
やみくもに努力しても徒労というやつなので
どうすることが一番の早道なのか
の道筋を教えてもらいに
ぜひ、エスパー・小林さんのイベントに参加されることをお勧めします。

エスパー・小林さんのイベントに
リピートされている方が
超男前の発言していました。

「エスパー・小林さんのイベントに参加するお金を出し渋っているようじゃ…
 そのくらいのお金、回収できるくらいの効果はある。」
って。

【現在募集中のエスパー・小林さんイベント】

■2020年07月04日開催
【昼の部】エスパー・小林の姓名判断 ~名前が語るあなたの未来~
 https://mugenju.com/content/?id=20941

■2020年07月04日開催
【夜の部】エスパー・小林と行く!夜の都内パワースポット巡りin蛇塚
 https://mugenju.com/content/?id=20943

■2020年07月05日開催
【昼の部】エスパー・小林があなたの家の近くのパワスポ教えます!
 https://mugenju.com/content/?id=20942

■2020年07月05日開催
【夜の部】エスパー・小林と行く!夜の都内パワースポット巡りi銀座
 https://mugenju.com/content/?id=20944

6月22日(月)20時から販売開始イベント
■2020年07月01日開催
【夜の部】追加開催決定!エスパー・小林と行く!パワスポ巡りin小野照崎神社
 https://mugenju.com/content/?id=21230

■2020年07月19日開催
【夜の部】祝☆エスパー・小林さんお誕生日おめでとう会
 https://mugenju.com/content/?id=21234

あそこで、イベント開催したいなーーーー
と持ちかけたら、即効、電話でアポ取りしてくれた
エスパー・小林さん。
この行動力、見習わねば!です。

 

 

トップに戻る