好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年6月22日

エスパー・小林と行く!都内パワースポット巡りin柴又

最近、夢源樹関連の先生たちの話を聞いていると
よく耳にするキーワードが「寅さん」。
全くもって関係、関連ないのだろうけれども
なんでこんなに「寅さん」のことばっかり
話題にあがってくるのだろうか…

この仕事をしていなければ
一生来ることなどなかったであろう柴又、帝釈天。
もう、何度足を運んでいるのだろうか。

こういうのが、縁があるというのでしょうね。

集合場所に向かう前に、パワスポ巡り終了後に立ち寄る
茶話会のお店の方に人数等をお伝えすべく
柴又帝釈天門前参道商店街を歩いていたら
ばったりエスパー・小林さんに遭遇。

集合時間まで、まだ時間があったので
どこかのお店に入ってお茶でもしようかなと思っていた矢先
エスパー・小林さんと遭遇できちゃうなんて!
ということで、エスパー・小林さんおすすめの甘味屋さんへ☆

イベント前から、まったり至福の時間を過ごさせていただきました。

これ、集合したときの写真です。
朝降っていた雨もやみ
暑さも和らいで、パワスポ巡りにはいい日和だなあ
なんて思っていたら

写真ではよくわからないかもしれませんが
帝釈天に向かう途中から雨が降り始め
帝釈天につく頃には土砂降りに…

こういうときのほうが、エネルギーは感じやすい
ということで、参加者の皆さま
エスパー・小林さんの指示で
いろんな場所のエネルギーを感じまくっていました。

雨宿りができる場所を探しながらの
帝釈天パワスポ巡りなのですが
ある意味、周りはわたしたちだけしかいない状況になったので
周囲を気にする必要がなく
思う存分、やりたい放題させていただきました(笑)。

場所は伏せますが、帝釈天意外にも
エスパー・小林さんお勧めの場所へ。

とある場所では、おひとりずつに合う銅像を
エスパー・小林さんがお伝えしていきました。

それだけで終わりではなく
柴又帝釈天門前参道商店街の中でおすすめのパワスポ店も
エスパー・小林さんに探してもらっちゃいました。

パワスポ巡りを終えたあとは
エスパー・小林さんを囲んでの茶話会。

寅さんのポスターがずらっと並んでいたのですが
参加者の方が
「どのマドンナが一番あげですか?」
なんていう質問をしていたり(笑)。

あんこバージョンと焼きもちバージョンの草団子。
やっぱり柴又といえば、草団子ですよね。

参加者の皆さまの手首に巻かれていたブレスレット。
巻き率の高さにびっくり。
皆さま、さすが、すごい…。
こちらのブレスレット、エスパー・小林さんのパワー入りブレスレットで
「月刊ムー」での販売が終了したため
再び、夢源樹でも販売再開しようかな、と。

実は、購入してくださった方がいて
パワスポ巡り終了後、エスパー・小林さんに
パワーをいれてもらいました。
こんな風にいれています。
販売開始するときは、夢源樹ホームページやSNSで告知します♪

それにしても、いきなり雨に降られた今回のパワスポ巡り。
しかも本降り、土砂降り。

エスパー・小林さんて、夏でも暑いときでもピーカン照りのときでも
暑そうなフード付きのジャケットを常備しているので
霊能者っていうのは、一般人と体の感覚も違くて
暑さ寒さというものに鈍感になのだなあ
それともただ単純に、季節感がない方なのかも
なんて、ずっと思っていたのですが
「除霊、心霊ロケとか行くと、かならず天気が荒れるから
 どんなときも、雨対策はしている」
とのこと。

そ、そうだったのですね…
聞けてよかったです。
そして、わたしも常にエスパー・小林さんイベントのときは
雨のことも頭にいれておかねば、となりました。

男はつらいよのヒットした理由は
「柴又」というパワスポがロケ地だったからじゃないのか
と、エスパー・小林さんが仰ってました。

そのくらい、パワーが強いところですので
参加した皆さま、エスパー・小林さんに教えてもらったスポット
ぜひぜひ、ご自身でも行ってくださいね!

【現在募集中のエスパー・小林さんイベント】

■2020年07月04日開催
【昼の部】エスパー・小林の姓名判断 ~名前が語るあなたの未来~
 https://mugenju.com/content/?id=20941

■2020年07月04日開催
【夜の部】エスパー・小林と行く!夜の都内パワースポット巡りin蛇塚
 https://mugenju.com/content/?id=20943

■2020年07月05日開催
【昼の部】エスパー・小林があなたの家の近くのパワスポ教えます!
 https://mugenju.com/content/?id=20942

■2020年07月05日開催
【夜の部】エスパー・小林と行く!夜の都内パワースポット巡りi銀座
 https://mugenju.com/content/?id=20944

6月22日(月)20時から販売開始イベント
■2020年07月01日開催
【夜の部】追加開催決定!エスパー・小林と行く!パワスポ巡りin小野照崎神社
 https://mugenju.com/content/?id=21230

■2020年07月19日開催
【夜の部】祝☆エスパー・小林さんお誕生日おめでとう会
 https://mugenju.com/content/?id=21234

 

トップに戻る