好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年1月13日

MU Tube ~月刊ムー2月号を10倍楽しく読む方法~

      

  既存のメディアでは、
「視れない」・「聞けない」・「話せない」ことだけでなく
「月刊ムー」の誌面上でさえも掲載できなかったことも話しちゃう「MUTube」。
2017年も、もちろん開催していきますよ~。

ということで、毎月第一水曜日開催の「MUTube」ですが
年明けということもあり、今回は変化球の第二木曜日に開催。

三上編集長へ、新年のあいさつをすることもできて、ほっと一安心。

さて、2017年初の「MUTube」でしたが
年明け感、新年あけまして感一切なし!
という感じだったのですが
mi-coさんが衝撃的な髪型&お姿で登場!!!

Facebook上で髪型を悩んでいるような投稿があり
ASKAタロットにて、どんな髪型にするか旦那様にひいてもらったらしく
(いいのか、その選択方法、とツッコミどころ満載すぎる成り行きですが…)
旦那が引き当てたカードが…。
しかも、その髪型、mi-coさん実践しちゃっているし。

さすが、mi-coさん。
年明け早々、やらかしてくれます、やってくれます。

他の人がやったらただのおかしい人になりますが
mi-coさんがやるとさまになってしまう不思議。
これぞミラクル、オカ女の星ですね。

もうね、ほんと普通に可愛いんです。
全然ありな感じで違和感ゼロ。

三上編集長はじめスタッフから絶賛なことはもちろんですが
イベントに来た方々からも「可愛い~」との目線・視線すごし。

そんなこんなでのっけからやってくれたmi-coさんですが
編集長も負けておりませんでした。

今回の「MUTube」、イベントに来てくれた方限定プレゼントが
レアもの感たっぷりのムーグッズ。
どれも「わたしもほしーーーー!」
となるものばかり。

それだけでなく、三上編集長が神棚に飾っているという
「翡翠」まで持ってきてくれました。
しかも、「自由に触っていいよ~。」と、太っ腹な発言まで!

参加者の方々に混じって、わたしもちゃっかり触らせていただいちゃいました。

のりにのりまくっている三上編集長の品、しかも神棚に飾っているという
超貴重・レアものの「翡翠」を触るだけで編集長パワーいただけちゃった気に。

その「翡翠」をいれている入れ物が、可愛かったことにわたしは衝撃受けました。
編集長がこんな可愛らしいものを持っているなんて。
このギャップがたまらなくいいですね。

この日の「MUTube」の模様は、後日、夢源樹チャンネルにアップいたしますので
それまでお待ちくださいね。

しかし、イベントに来ると
・プレゼントが当たったり
・編集長の持ち物触れちゃったり
・編集長&mi-coさんと写真が撮れたり
・それだけでなく握手なんかもできちゃったり
いいことずくめですね。

動画で楽しむのもいいですが
これはやはり、イベントにくるのをおすすめします☆

ちなみに次回の「MUTube」はいつものとおり第一水曜日
2017年2月1日(水)に開催いたします。

開始時刻は19時からと今まで通りですが
受付開始時刻が18時からとなりましたので
早めに来て、カレーとビールでお腹を満たした後に
最後の締めでのオカルトというフルコースをおすすめいたします~。

■夢源樹チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCQwhcxeDIvrnHqhsu5M1d9g

■「MUTube」についてはこちら
http://mugenju.com/content/?content=3

 

    

トップに戻る