好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年8月10日

エスパー・小林式☆タロット講座

毎年恒例の、エスパー・小林式☆タロット講座。
毎回、この講座を開催して思うのは
ほんと、エスパー・小林式っていうこと。

小林先生が講座の始めに話していたのですが
「自分は、当たる方法しか教えない。」
「タロットは占術の中で、一番覚えることが少ない
 けれども、当てることのできるもの」
「フレンチの料理を習うよりも
 簡単にかつ美味しいハンバーグの作り方習った方がいいでしょ?」
ていうこと。

日常的に使える、タロットの使い方を
小林先生の鑑定付で、3時間程度で教えちゃうこの講座。

芸能ネタを出しながら
タロットカードの説明しちゃう人なんて
多分、小林先生しかいないと思います。

イメージしやすい具体的な例を出しながら
カードの意味を教えてくれるので
するするとカードそれぞれの意味が入ってきちゃうのです。

小難しい料理とかよりも
単純に、美味しければいい
のと同じように
タロット占いも当たればいい
ということがベースにあるエスパー・小林式☆タロット講座。

大アルカナそれぞれのカードの意味、強さを
レクチャーした後は、カードの並べ方。

小林先生が、各参加者の方のところを回りながら
教えてくれているというひとときも!

タロットカードをいかにきれいに並べるかも
見せ方のひとつとのことで
タロットの並べ方から、そのカードの読みとき方を実演!

小林先生の奥さまが、小林先生のことを
どう思っているのか??!
ということを例に、タロットカードを引いていくという場面も(笑)。

小林先生が若かりし頃
タロットカードをマスターするために
手書きで作ったタロットカードあんちょこも披露!

自分で書いたりすると覚える
あとは、とにかく数をこなす
すぐに結果のでるスポーツであったり
買い物に行くとき、どこがいいか、など
タロットカードを特別なものとして扱うのではなく
自分の日常にタロットカードを取り入れて
日々日々接することが
タロットカードをマスターすることの近道。

タロットカードで出たことと
結果が符合する確率が上がっていくと
直感力があがっていっている証拠で
直感力が磨かれると
選択を誤らなくなるので
結果的に、人生の流れにのることができる
自分の進む道がわかるようになっていく
ということに繋がっていきます。

参加された皆さま
ぜひ、常にタロットカードを携帯し
何かあるときにひく習慣をつけて
直感力をどんどん磨いていってください!

最後は、お一人ずつ
小林先生がタロット鑑定をしていってくださったのですが
ここで使ったタロットカードは、いわゆる霊感タロット。
タロットカードを用いていますが
小林先生の霊感も込みの鑑定。

個人情報になってしまうので
具体的なことは書けないのですが
ある方のことを鑑定した時に
小林先生が口にした言葉に
その方が固まってしまった瞬間がありました。

まさに、どんぴしゃなことを言い当てちゃったのですが
それを目の当りにした参加者の皆さん
あの瞬間、小林先生ってすごーーーーー
ってなりましたよ。

一瞬、場が凍りついたというか
止まってしまいましたもん。

タロット講座がメインなのに
タロット鑑定がメインになってしまったような感は否めませんが
皆さま、それぞれ、悩んでいたことがおありなようで
ずばずばっと小林先生が
何度か問いを変えて、スプレッドも変更して
解決先を導きだしてくれたので
最後は晴れ晴れとした表情で帰られていったので
これはこれでよしかな、と(笑)。

以前、小林先生のイベントに参加した方が
久しぶりに参加してくださったのですが
その方が、小林先生へのプレゼントを持ってきてくれてました。
なぜなら、どうも、小林先生のイベントに参加してから
今までパッとしなかったところの運気が
いきなり開いたそうでして…

いいなあ、わたしもそんな体験したいぞ
と、思いつつ
そういう効果があるのが、小林先生のイベントなのですよね。

タロット講座に参加してくださった皆さま
その後の結果報告、楽しみにしていますので
何かいい結果がでた際は、ご連絡お待ちしております~☆

【現在募集中の小林先生のイベント】

■9月12日開催 エスパー・小林流「あげ●ん講座」男性編
 http://mugenju.com/event/?id=22131&s_no=1

■9月12日開催 エスパー・小林と行く!夜の都内パワースポット巡りinスカイツリー
 http://mugenju.com/event/?id=22132&s_no=1
 
■9月13日開催 エスパー・小林流「あげ●ん講座」女性編 
 http://mugenju.com/event/?id=22131&s_no=1

■9月13日開催 エスパー・小林と行く!夜の都内パワースポット巡りin千駄ヶ谷
 http://mugenju.com/event/?id=22133&s_no=1

 

 

トップに戻る