好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年8月10日

エスパー・小林と行く!都内パワースポット巡り&ディナー in 井の頭公園

暑さを避けるため、この時期限定で
夜のパワースポット巡りにしているというのに!!!
全くもって功を奏していなかった今回のパワスポ巡り。
むわっとした暑さに包まれた中のスタート…

の目に、ちょこっとだけ時間があったので
待ち合わせ付近にあった喫茶店に入ったら
なんだかとっても素敵な雰囲気のお店でした。

タロット講座終了後、パワスポ巡り集合場所まで向かい
ほんの15分程度でしたが
小休止できて、小林先生、この笑顔。

2年ぶりくらいになる井の頭公園パワスポ巡り。
もちろん、2年前のことなんて
小林先生、覚えているはずありません。
ので、まずは、地図を見て、パワスポの確認。

してから、いざ、出発!

夕暮れ時の井の頭公園にはカップルばかり。
ベンチに腰掛けていたり
スワンボート乗っちゃってたりと
まあ、楽し気なこと
よかですねーーーーー!

の中の、この団体。
奇異な目で見られまくっていましたよ(笑)。

まあ、そんなことはおかまいなしに
カップルたちが一日の終わりのひとときを
満喫している中
わたしたちもパワスポを求めて
井の頭公園を突っ切ってゆきました。

今回のパワスポは、小林先生じゃないと
見つけられないですよね
という場所ばかり。

教えてもらったはいいけれども
広大な井の頭公園内
特に何か目印になるものがあるわけではないので
後日、一人で復習をしに行ったとしても
わたしは辿りつける気が
これっぽっちもしません。

しかし、参加者の皆さまは
心意気、心持ちが違いますので
後日、パワスポ巡りできるよう
要所となる場所の写真を撮ったりなどしていました。

かなりの大穴の場所を、最後教えてもらいましたが
そこはなんでもシャーマンみたいな人が見えるとのこと。
そういう儀式などをしていた場所のよう。
ここは抜群によい感じです!

パワスポ巡り終了後は、小林先生を囲んでの食事会。

今回、かなりの大所帯となったため
各テーブルを回る小林先生。

守護霊メッセージのときに
このアイテムをもっているといいよ
と、小林先生に教えてもらったものを
早速購入した方が、そのアイテムを見せてくれました。

こういう風に、小林先生に言われたことを
素直に忠実にすぐに行動するから
どんどん運気がアップしてくのでしょうね。

井の頭公園パワスポイベントに参加した方は
小林先生イベントの常連さんが多数を占めていました。

そうお安くないイベントにリピートするということは
イベント参加すると
その効果があるから、なんですよね。

そのあたり、皆さん、シビアですから。
効果がないと、リピートしてくれませんからね。

いつもへらへらっと笑いながら
気ままに楽しいことだけやってそうにみえる小林先生ですが
超シビアな世界、お仕事をしていることは確か。

霊能者って、銀座に遊びに行けたり
美味しいものいつも食べられたりできていいなあ
自分もそうなりたいなあ
なんてこと、思いがち、思われがちですが
小林先生、それだけの能力があるからできることで
この業界で成功できる人なんて
ほんと一握りなこと、お忘れなく!

今回のパワスポ巡りの復習、まとめを最後にお話していただき
パワスポ巡りイベント終了。

 

お店を出ると、あたりは真っ暗。
ようやく、この時間になると少しは涼しくなってきていました…w。

ツキや運気がないと
何をやってもうまくいかない
と、小林先生は仰います。

努力をする前に、もしくは並行して
皆さまにやっていただきたいことは
ツキや運気を身につけること。

誰にでもできる
ツキや運気をつける方法をお伝えしているのが
小林先生のイベントとなります!

【現在募集中の小林先生のイベント】

■9月12日開催 エスパー・小林流「あげ●ん講座」男性編
 http://mugenju.com/event/?id=22131&s_no=1

■9月12日開催 エスパー・小林と行く!夜の都内パワースポット巡りinスカイツリー
 http://mugenju.com/event/?id=22132&s_no=1
 
■9月13日開催 エスパー・小林流「あげ●ん講座」女性編 
 http://mugenju.com/event/?id=22131&s_no=1

■9月13日開催 エスパー・小林と行く!夜の都内パワースポット巡りin千駄ヶ谷
 http://mugenju.com/event/?id=22133&s_no=1

人生の流れに乗りたい人
最近、ちょっとぱっとしないなあという人
運気やツキを身につけたい人

ぜひ一度、小林先生のイベントに足を運んでみてください☆

 

 

 

トップに戻る