好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年8月27日

「UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.2」前日

新型コロナの影響で、開催できるかどうか
当日までドキドキしっぱなしだった今回。

昨年同様、今年も、イベント開催前日にスタッフは羽咋入り。

荷物がたくさんあるので、夢源樹店主が自ら車を運転し
7時間くらいかけて、都内から羽咋に向かいました!

コスモアイル羽咋に到着すると
もうすでに、MU Tubeや秘密喫茶「居皆亭」を撮影してくれている
小路谷監督および奥さま&お嬢様がコスモアイル羽咋を散策中。

今回、無理をいって、奥さまとお嬢様にもお手伝いしてもらいました。
いつもほんと、ありがとうございます☆

わらっぱ社長、恒さん率いる自然栽培マルシェ班は
炎天下の中、テントの設営へ。

編集長、政清さん、夢源樹店主とわたしは
23日に開催する、バスツアーの打ち合わせへ。

打ち合わせに向かった先で通されたお部屋は
なんと昭和天皇がいらっしゃったという場所…。

そんな場所で、氣多大社の宮司と
こんな風にざっくばらんに気軽に話しをしていていいのだろうか
などとそわそわどきどきしちゃいましたが

気がつけば、いつものごとく、調子に乗って
三井宮司の秘密の小部屋にもお邪魔して
なぜかそこでMU Tubeを見るという(笑)。

も、もちろん、参拝&打ち合わせもきちんとして
名残惜しい気持ち、後ろ髪引かれながらも氣多大社を後にして
一路再びコスモアイル羽咋へ。

コスモアイル羽咋へ到着すると
白フェス講演会に出演していただく
佐伯さんがすでにいらっしゃっていて
かなりお待たせしてしまいました。
申し訳ございませんでした…。

舞台の確認等々を終えた後は!

佐伯さんと、白フェス講演会についての打ち合わせ
ではなく、みらい樹の今後の展望をお伝えし
佐伯さんと一緒に何かできないかというご相談。

そのことに対して、政清さんが
ペンデュラムを持ちだして、占ってくれましたw

その様子をじっと見つめる佐伯さんと店主。
もう、わたしも同じくで
固唾を飲んで、見守ってしまいました。

打ち合わせが終わった後、そのまま宿に帰るのも
なんだかもったいなくてさみしくて
せっかく海も近いんだから
ということで、みんなでコンビニでアイスを買いこんで夜の海へ。

[video width="960" height="544" mp4="https://mugenju.com/wp/wp-content/uploads/2020/08/video-1598016582-1.mp4"][/video]

政清さんが、動画を撮影、編集してくれました。
皆さま、この動画をご覧になって
夜の千里浜のひとときを一緒に感じてみてください。

夜の波の音を聞きながら
月星を眺めながらのひとときを満喫したあと
宿に戻って、この日は終了。

 

トップに戻る