好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年8月28日

「黒フェス」講演会 UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.2

14時から始まる木村さん×高野さん×三上編集長による対談
黒フェス講演会が始まる前に
11時からコスモアイル羽咋の敷地内で開催していた自然栽培マルシェ。

そちらの様子はどうなっているのかなーーーー
と、ちらっと様子を見に行ったら

どーーーーーーーん!
あ、わたしこのお方、知っています。
見たことあります。
てなくらい、ごく自然な感じで
お一人でふらっと歩いているじゃありませんか、木村さんが!!!

今回、自然栽培マルシェに出店してくださった皆さまに
声をかけていく木村さん。

JAはくいの粟木さんと握手!

翌日の白フェスで対談をする
自然栽培パーティーを起ち上げた佐伯さんとも!

いつの間にやら、カメラに取り囲まれている木村さん。
テレビ局の方、ぽかったです。

最後は、自然栽培マルシェのステージにもあがってくれました。

その様子を見守っている
高野さん親子&清田さん。

木村さんの自然栽培農法の一番弟子でもある
氷見で自然栽培をしている廣さんと
嬉しそうにお話をしていました。

コスモアイル羽咋館内に戻ると
サンダー君が出現していたり

その様子もテレビ局の取材がきていたり

している中、動画の収録班は
ちゃくちゃくと黒フェス講演会に向けて
準備を進めていっていました。

今回、ソーシャルディスタンスということで
ひと席ずつ空けての着席。

コスモアイル羽咋の方が、こんなテープまで作成してくれたのです。
ほんと、ありがとうございます。

政清さんの司会で始まった黒フェス講演会。

まずは編集長が登場。

その次に高野さんが登場。

最後に木村さんが登場して
いよいよ始まった黒フェス講演会!

高野さんが用意してきた資料に
びっくり仰天する木村さん。
後ろを振り返って見入ってしまう場面も。

これはほんの序の口です
みたいな感じで、次々に高野さんが
えーーーーと、こういったもの
どこで入手してくるんですか??!
ていう資料を披露。

そういった資料や高野さんの説明に対して
三上編集長だからこそできる
鋭いツッコミ、質問で展開されていくトーク。

そこに、木村さんが体験してきたことのお話が加わり

UFO、宇宙人大好きの
小路谷監督も収録をしながらも
じっと聞き入っていました。

今回の黒フェス講演会の模様は
ばっちし収録しましたので
後日、有料で販売します。

今回、イベントに参加できなかった方は
ぜひ、こちらをご覧いただければと思います。

ちなみに、期間限定になりますが
ムー民倶楽部およびMUGENJU倶楽部を購読している方は
無料で見れちゃうみたいです☆
■ムー民倶楽部
 http://mugenju.com/content/?id=15667

■MUGENJU倶楽部
 http://mugenju.com/content/?id=8156

えーーー、これからがいいところなのに
というところで、黒フェス講演会終了時間に…。

勝手な想像&妄想ですが
この3人の対談をわたしたちが聞けるのは
とても貴重で、心躍るひとときですが
対談しているお三方も、深い話ができる相手というのは
そうそういないに違いないので
嬉しいひとときなんじゃないのかなーーーー
なんて、勝手にポジティブ解釈しちゃっています。

だって、黒フェス講演会終了後
3人で、シークレット打ち上げしてたみたいですもん。

木村さん×高野さん×三上編集長が
秘密の打ち上げをどこかでしているとき
我々スタッフは、自然栽培の農家さんも交えて
スタッフ打ち上げ☆

この席には、スプーン曲げの清田君も来てくれて

もちろんこんな展開に!

もう、飲むのも食べるのもそっちのけで
清田君に釘付けに!!!

摩訶不思議なものを見させてもらいました。

それを目の当りにしたウシオチョコラトルの皆さま
清田君の話にかぶりつき。

こんな感じ☆

佐伯さんものりのりでこんなことやってくれたりと

朝から晩までハイテンションなままで
一日が終わってゆきました。

 

 

 

トップに戻る